10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

やる気をください!

こんにちはー 汁です。

二日ほど前から リネ旦那の ペポ こと 俺様 も ここに日記を書き始めました。

私の更新が遅いのをカバーしてくれそうです(笑)

彼のリアルもチラッと書いていくようなので楽しみですね。



さて、私は今とってもやばい状態です!

かつて65レベルになったとき燃え尽きて引退したことがあるのですが

70になった今まさにその状態><

イベントの時こそ経験値いっぱい稼げるはずなのにやる気が・・・・

UBで印章あつめようにも UBに入れないし!!

もちろん引退するつもりはないのだけど

また新しい目標見つけないとだめそうですねーw



私のやる気がない時、反対にこの人がやる気満々になるんです。

hige

じゃ いったい何をみて会話してるんですか・・・・・・


一方、べ様とのペアは大変という話題になって。

koori

褒めるなら最後まで責任とろうよw

それに対してトドメの一言。
be

はい いまだに こんにゃく です。



しばらくは 狩りより ネタ日記になりそう。

EDIT  |  15:16  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
