04月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

単騎がお好き?

最果てのイベントがまた来ましたね。

前回もたしか2回に分けて実施されました。

2回目の最果てイベントで、ベ様とペアをするようになり、

毎日ひたすら二人で篭って経験を稼いだものです〃▽〃)


でも今回は

べ様 「今回は単騎する。」


な、 なんだってーっっっ!!

がーーん><

そりゃそうですよね。

単騎で時給1%近く出るのだもの。 (70LV換算)

ペアだとどんなにがんばっても 0.7%くらい。


一方私は単騎で0.5%しか出ません。(こちらも70換算)

NBであるからにはやっぱりPTプレイが一番効率いいみたいです。


まあ、私がいじけるのでたまーにペアに誘ってくれますけどw

イベント二日目の朝。  ペア開始してすぐに目の前に出たBOSS

tike

チケットいっぱい出てるから パスいらなかったかもねー


わー 綺麗に居並んでる。

1
倒すのもったいないなー



Sanmaに借りた バグベアーのマジックドール
doll

私荷物持てないから、BBはほしかも。

かわいい!!w




ペットマッチについて。
pet

私を出場させんなっw




見てますSS&PP
mite


pp

ありがとー。
EDIT  |  22:36  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

Di様

その節は親切に教えてていただきありがとうございます。
ネタ日記ですがまた来訪してくださいね。
汁 |  2008.07.07(Mon) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

 載っけてくれて(っ´∀`c)ありり リネと更新がんば ( ´∀`)
Di |  2008.07.06(Sun) 04:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
