04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

虹になった日

2年前の3月  65レベルになって燃え尽き、そのまま引退した私。

そして数ヶ月前リネに復帰したけれど、レベル上げなんて無理だと思っていた。

なのに・・・

bar

おっと いつのまに。


最後の追い込み中 髭とペアしていても

汁 「あ、 矢がないw」

hige

ぅ・・・・・ごめんなさい・・・

それに対して べ様 は。

pe

矢切れなんて たいしたことないらしいw




そしてアップは べ様 髭大王 と影2fで!!

70


702


ちょうどこの時、わけあって3人だけの箱クランにjoinしていたの。

だからひっそり3人だけでアップできればいいやーって思っていたら。


ome

うわ・・・・びっくりした!!

べ様がJHの人にWISで伝えてくれていたのかな・・・・

70達成とか完全に自己満足の世界だから、アップ式とかはしませんでした。

それでも多くの人にお祝いを言ってもらって嬉しかったーw

みなさん本当にありがとう!

全員のSS取りきれてなくて、載せられなかった方すみません><

WISも一人ひとり返事したつもりだけど、漏れていたらごめんなさいね。





そして 大好きな人たちとの 70変身トリオ
ss

私たちの友情がリネがある限り続きますように。



end

友情なんてこんなものよね・・・・・・



70HIT祝いに数人からEWもらいました。

ありがとうございますw

ちなみに べ様からのお祝いは・・・・?w

iwa
いらねーw


でもね
pre


ぉぉぉぉ


という事で、ギランケイブで集めた古代の金貨をいただきました。

key


髭大王もちょうど14万金貨持っていたので 

10万分は髭自身が交換、 残りの4万を私が貰ってもう一つ謎のキーを作りましたw

まずは髭から。
zel

n-zelおめ!w


次は私!
2


さー 行きますよおーw

pc

なんと 変身コントロールリング が出た!!

正直 最高レアってZELだと思ってましたwwww

レベルアップしたことより嬉しかったかも!!

ベ様と髭からのアップ祝いだと思って大事に使いますw

今まで使っていたPCはもう一つのアカウントのキャラに持たせようかなー。




後は

ギラン宿屋で、森イベントで出たBSLSを、これまたこつこつ貯めてきたDai77枚使ってOE。

OE


結果は 8BSLS 一本><

うーん どうなんでしょうこれはw

まー まだまだB武器の在庫いっぱいあるので、またDAIを集めてOE祭りしますね。




寝る前にちょっとだけお化け屋敷。

kabo


ゲットしたかぼちゃをベ様がくれたので開けてみた。

gome
ふ・・・・・




みてますSS
mite
ありがとーw




おまけ
tarosu

実は エピアップ前日に タロスダイヤを20個OEしました。

結果?

もちろん全部ジュエリーパウダーになりましたよ!


さすが私・・・・



OE失敗は運だから仕方ないと思ってるの。  だからそれに対してはまったく後悔してません。

でもね、 私のために一生懸命集めてくれたべ様の気持ちを考えると正直つらかったー

欲しい装備もあったでしょうに、50m以上が一瞬で消えたわけですからね・・・・

引退する時もOEしまくって私全焼しているんですよw

もうOE運はないってよくわかりました!

二度とタロスダイヤのOEはしないからああああああああああああああ
スポンサーサイト
EDIT  |  14:48  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
