04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.16 (Sun)

C垢なんです

インしてギランBBSを覗いていたら
rironn
久しぶりに会った旧友にそれはないわよね?


そしてもう一人の旧友登場
syouko
じゃーDVCで見せてあげますよっ

2年ぶりのペア
hige
「><」 って打ってるつもりなのにいつも 「<」 しか出ない私 (なんで?w)
ま 代わりに髭が出してくれるからいっか~


もちろん狩り中はチャットが乱れまくり

とうとう髭がこんな提案をw
paneru
素敵!!  それぜひ注文してね  

もちろん髭のリアルマネーで〃▽〃)


DVCでの狩りはいつも1時間くらいで終わらせているのだけど
(無理やり拉致してることが多いのでw)

なぜか髭は2時間ちかく付き合ってくれた~

レアも出ましたよっ
zel
来たー!!

で、 結果は?w
zel2
C垢でごめんなさい><




クラハンでラスタバ4Fに

途中門番が出なくて待つことも・・・

そんな時はやっぱこれですよね!

siri

ピロピロからお願いします^^

mikan
終わらせるの早すぎよw


こっちもボス待ちの一コマ
teiou
65+なのに何故か60変身をしている一撃帝王
テウ曰く 変身にはそれぞれこだわりがあるらしい!!

でもね
teiou2
さすがです〃▽〃)


土曜の夜ということもあって4Fは混みこみ

場所を変えて聖地に連れて行ってもらいましたよん
tansoku
足みじかっ 



見てますSS
mite
え!おねーさん?!
あなただけです。そう呼んでくれるのはっ ありがとう〃▽〃)

zeno
いやです。



今日の名言

marie
がんばります!!

miu
それはがんばれないかも・・・・
EDIT  |  14:35  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
