05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

暴走のイアリング!?

ついに。

5

べ様が 影側5段階達成!!!

欠片は一切つぎ込んでいません。  

コラプトも2週間に1回2時間ほど行く程度だったから

ほとんどが影2fでの狩りで貯めたものだと思う。

私と再会した時、たしか4段階の25%位だった気がします。

先が見えないなーとか言っていたのに

あっと言う間に達成・・・・

いやほんと すごいです><


一方私は3段階になった途端 ペースダウンw

というか なかなかカルマあがりません!

今やっと11%くらいです・・・

正直今はカルマより 経験が欲しいので あんまり気にはしていませんけどw

まあいつか4段階にできたらいいなーって程度に思っておきます。

それより一番怖いのが、

べ様がもう2fでの狩りに飽きてしまうこと・・・・・

もう勢いでそのまま6段階とか目指してくれないかなーw






カルマの追い込みも終盤を迎えた頃

そろそろ戦争の集合時間だし、カルマチェックに行きましょうと言おうとしたら・・・・

sy

酒豪!!! 集合?? 


おっと汁語出ちゃった。 


言い直そう

geko

一応会話成立したみたいだから いいやっ






この人の正体。

teu

うわ・・・


a

まこにまで驚かれてるわよ!!!!



turi

はいはい。 





見てますSS

mite


ありがとー〃▽〃)
EDIT  |  10:09  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
