09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

Peace!!

mituko


相変わらずプリのおもちゃになっている汁です。

クランでは私 「森光子」 扱い。

86歳くらいの女優さんwwwwwww  

でもとてもお綺麗なんですよー
 
年を取るなら 森光子さんのように かわいらしく取りたいですね〃▽〃)

でもね


私まだ30代ですから!!!!






誰彼こと だれっち は有名なC垢!!!

なんでも5回連続で タロスダイヤが出ないという記録保持者。

この日も記録更新を期待して行ってみたんだけど・・・・

出てしまった!!!!!
taros

これはもう だれっち のC垢をしのぐほどのB垢がいるはずっっ

さすが 私。   絶対 私以外にないわーw

まあ、IceCream の 「っふ」 が 全てを物語っているけどね・・・・ (やっぱB垢はキミか!)





朝のティータイムに電話で呼び出された 城クラハン。

bb

平日の午前中だったから 貸切で楽しかったー。

エルフにだってドロップ来ることはあるんですよ!w

それにしても 画像の 「ppppppppp」 は実はミス。。。。

本当は 「おおおおおおおお」 って打ち込んだつもりwwww

キーボードが一つずれry

あるある。




見てます&PP SS

pp


mite


みなさん ありがとー。
EDIT  |  14:36  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
