05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

エンドしちゃったしー。

ここ一週間はちょっとモチベーションが下降気味。

リアルまたやせ細ってきたから、やばいやばい。

これから苦手な夏も来ることだし、今のうちに体力つけておかないとー。

リネは露天ばっかりだったから あんまりネタがないかも。

またまたまとめてSS紹介だけしとこ。


アデンのケンケレでNBが出ました。

それぞれPTごとに分配をもらったのだけど、 どうせならゲームで勝った人がその分配を総取りしようってことに〃▽〃)

7人で一列に並んで、隣の人にメイプルを振って

それで牛になった人が勝利!!!

さあて 見事牛になったのは誰でしょうーw

usi

IceCream おめええええええええええ

でも彼、もらった分配でACPをみんなにプレゼントしてくれたー

ありがとね〃▽〃)



そしてアデン本戦まで1時間ほどあったので そのまま全員バフォで10Fに行きました。

7人で10Fを走り回ってすっごい目立ってたしw

ここでもキメラの皮を最初に出した人が勝利!ってゲームをしたんだけど

またもや IceCream がry

10
もうあなた運良すぎよ><




肝心のアデン本戦に攻めがこなかったのでみんな不完全燃焼。

そこで戦争終了と同時にバトロワをやることにしたの。

ここで最初に殺されるのは誰かって予想したんだけど・・・・

end
なんで私たち夫婦なのかしら! 


しかも 私と同じPTのチャットでは。

endo
みんなのHP減っていても絶対NBしないからね!!!

ひどいわほんと><



面白かったのが 次の矛先が 樹梨 にむいたのw

やっぱWIZを先に殺しておかないとね!!!

彼女は
juri
と嫌がっていたのだけど



juri2
と フォローしたら



baru


素直に納得してるwwwwwwwwwwwww


さすが 樹梨様。   私はあなたについてきます。




あとは何してたっけ。

そうそう ペポ IceCream WIZ 私の4人でラスタバ行ったんだー

バロードまで余裕でいけるんだねー。 

レアは聞かないでry


siro




見てますSS
mite
あり! 

ピアニティさんへ 今も書いてるので見てください!!





おまけ

昨日の戦争にて。
endo

うん 私ってやっぱりへた子。

しばらく70はなさそうでーす♪
EDIT  |  09:48  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
