04月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

ないわーw

さあさあ、一週間分のSSが溜まっていたのでまとめて公開〃▽〃)

最近の私たちはギランケイブによく行っています。

目的は 崩れたアミュレット  を集めること。

大体ペアで10個集めて日替わりで第一段階のOE (復元されたアミュレット) に挑戦します。

この日は私がOEする番・・・

saki

先に謝っておかないとあとでずーーっと言われちゃうから!w


で さっそく10個のOEに挑戦♪

これって失敗すると ジュエリーパウダーに変わるのだけど

OEの後はそれを床置きして その数で勝敗を決めるのね・・・・

で・・・・今回は!!w

9

えーん;;

パウダー9個もできちゃったwwwwwwww (つまり一つしか成功しなかった)

ごめんなさあああああい><



それでもめげずにギランケイブに通う私たち。

ここの3fは沸きがいいので、ペアよりトリオのほうがいいんじゃない?ってことで

IceCream を誘ってトリオ狩り。

3

チャットの余裕がないほどガツガツできてすっごい楽しいw

しかも経験値トリオで1%くらいでちゃいます。 (49換算だと2%)

でもここで一番関心したのが、べ様の狩り方。

もうね 文字で説明難しい!  

華麗なるステップでBOXされないように1セルずつ移動しながら攻撃するの。

これ絶対他の前衛さんに見てもらいたいです!

IceCream も始めは難しいとか言っていたのだけど、3回目くらいのトリオの時

見事に同じようなステップを披露してくれましたw

BOXされてガチで戦うのも悪くは無いと思うけど、

こうやって私のMP消費を最小限に減らすやり方で狩りしてくれるのは助かりますね。

戦争でも混戦の時絶対役立つと思います。

是非 皆さんもこのステップを見にきてください!!w




はい トリオでも OE 勝負は やります!!

トリオでは30個崩れたアミュを集めて、一人10個ずつOEしています。

さあ 失敗したパウダーを何個床置きするでしょうか~

IceCream は パウダー 8個 (2個成功)

むー やるわね!!

え?私?

おかなくちゃダメですか?w

おk 期待していてね。 すごいから!!w
10

はい! パウダー10個 (成功0・・・)

ぅぅ・・・なんで私いつもこうなの><


これはもう旦那に期待するしかないわ!!

べ様 がんばって!!!

100

ちょとwwww

私たち夫婦20個やって成功したの 0 ?w

さいてええええええええええええええええ

また明日から頑張りましょうね・・・・






深夜寝る前にべ様発見のリッチヘルプ。

riti

ドロップは察してください><



たまーに14Fとか行くと。
aki
20分も狩りしてないんだけどね・・・・




本日のクラ茶王

pu-

ファイ・・・ぷーさんパジャマはやばいと思うよ・・・・




倉庫で見つけたこの方。
juri

私もこんどそのタイトルつけてもらおっと!w



見てますSS
mite
ありあり。



おまけ。

最近復帰した ぽんたん 
pon

汁語上級者でした・・・・
EDIT  |  10:28  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
