06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

JH 関西プチオフ レポート

先週末関西に行ってきましたー。

急に決まったので オフは少人数でしてきましたよ。

参加者

ベベル 髭大王 Sanma ー蓮ー 
たぬ妃 雲雀恭弥 Relala 私
   の8人です〃▽〃)

ネカフェで集合だったので、待ってる間 ベ様 と 髭 の間に挟まれてリネしてみたんです・・・

影2fに行ったんだけどもう左右から あーでもない こーでもない と説教されるは、頭小突かれるはでリアルも涙涙でした!!w

しかも 汁語が生まれる瞬間も目撃されてしまったし。

べ様はただただ 呆れるばかりだったかもwwwww

しかも食事に出かけた時 私はすごい恥ずかしい失敗をしてしまったんです!!

その時のことについてのコメントがこれ。

pe

離婚は勘弁してください・・・

もうね、私も穴があったら入りたい心境でしたよw

いったいどんなことをしたのかは オフ参加者にきいてみてください。

ここではとてもじゃないけど書けません><




食事のあと、みんなでネカフェに戻ってアデン戦争に参加。

今度は べ様 と Sanma に挟まれてry

でも隣にいるといろいろ楽ですよね。

チャットしないでも言葉で指示してもらえるから、迅速に行動できます。

でも 笑ったのがね

Sanmaと同じPTだったのだけど、私がリアル隣にいるのに PTチャットで

「汁えんちゃ」

って言うのよw

あなた どんだけ 私の存在無視してるのよwwwwwwww

一言言えばいいのにねー。 わざわざチャットするなんて

リアル私を遮断してるってのがよくわかったわっ!



さて、恒例の オフ参加者についての 私的、一方的 感想を述べちゃいましょうー。

ベベル と 髭大王 はもう何度も会ってるので省略。

いやいや 二人とも相変わらずでしたよ!w   

髭とか前回リアルあった時、私に敬語だったくせに 今回はなぜかため口だった・・・

べべはリネもリアルも 「おまえ おまえ」

何をやっても「俺のおかげや」 ですからwwwwwwww

リアルだと余計に頭が上がらない人です。。。。




Sanma
テウはね。 
teu
うわ・・・・ こわいよ!!
あ あの人かな? あのスーツをきて 茶髪な男性か!!!
いやー テウwwwwww
リアルはとっつきにくいとか 冷たい感じがするって自分で言っていたけどさ
全然よ!!!  私にかかったらテウなんてヒヨコ!! (日記でしか言えない。)
でも見た目思いっきり ホス○ じゃない・・・・・
車もすごいの乗っていました。
べ様もすごいけど テウはあの若さでだめだめ。
でもまあ 話しやすい青年でしたね。  
リアル絶対いじめてやろうって固く心に誓ってたんだけど、やっぱそれは無理でした;;
例の失敗さえなければ私勝てたのにいいいいいいいいい



―蓮ー
リネでもすごいチャット大好きなこの方。 リアルもすごかった!!  まーよく話すことw
それにしても 痩せすぎですよー。 食べる量は多いのに太れないみたい。
顔もちっこくて すっごい女顔!!!  女装したらぜったい美人になれるわー。
蓮にもリアルは勝てそうになかったわね・・・・


Relala
リララといったらエロチャット専門家。
バイクにも乗るし、きっとヤンキーぽい子なんだろうなーって想像していました。
実際見てみると・・・・
うん 想像どうり!!!!   いまどきの子だあああ
でもね 印象的なのが目。 なんていうか リスみたいにかわいかったw
性格も明るくて人生エンジョイしてるっていうのが如実に出てたかな。
私のために 「柿の葉ずし」をお土産に持ってきてくれました。
おいしかったですよー ありがとねー〃▽〃)



たぬ妃 & 雲雀恭弥
実はこの二人は親子!w (本人には許可を得て書いてます)
雲雀はなんと13歳の少年よおおおおおおおおお
か・・かわいい・・・もうね  かわいすぎて ぎゅーってしたくなってしまったw
いやいや 変な趣味はありませんよ?w  母性本能ってやつです。
彼はジャニーズ入れるんじゃないかなーw
てか私が親ならいれry
たぬ妃はグラマあああああああああ。
わたし胸にばっかり目が行ってしまった!w
やっぱり女性って胸ないとだめなのかなあ・・・・・
私全然ないんですけどね。
親子で並んでリネしてるの見ててなんかほほえましかったなー。
もちろん 雲雀は普段は時間制限ちゃんとあるそうですw




そして二日目は大阪のほうに出たので SALLAに会ってきましたよー

SALLA ベベル 私の3人で 中華料理をご馳走になってきました。

SALLA
彼はリネのイメージどおり!!
とても優しい好青年でした。  ほんと 好青年って言葉がぴったりな人よw
誰からも好かれる性格でしょうね。 丁寧な言葉遣いだけど堅苦しくはないの。
営業の仕事をしているらしいけど 彼ならいい成績出せそう!w
食事のあと ロッテリアでお茶したんだけど、まだまだ話したかったなー




それにしても 関西に行ったら おいしいものいっぱい食べて太る計画だったんです。

でも家に帰って体重測ってみたら 1キロやせてましたwwwwwwww

なんでだろう・・・・ いろいろご馳走になったんですけどねー。

ということで簡単だけど 以上オフレポートでした! 
スポンサーサイト
EDIT  |  10:41  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
