10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

亜麻色の。

城クラハンしてきたよー

長老あつめてFW

siro


レアは バロード から LS が出たくらい・・・

でも袋からB-スク4枚でたからいっかーw



私より先に69レベルになっていたのに 全然上げようとしない人。

hige

そんなことしている暇があったら 経験あげましょうよw


ぺ・ヨンジョン様似のこの方は
tyabo

前置き長っ

tyabo2

ネタより ぺ様のサインがほしいです。



SALLAも時々意味不明なチャットをします。

sala


??????



sala

そりゃね。 普段汁語でいじめられまくってますから!!!



うーん 

露天放置ばっかで ネタが全然ないです。

なんか面白いことないかな~〃▽〃)
EDIT  |  13:53  |  リネージュ  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

ちょっとママ
ヒマなんだから、更新とめないでよ
miu |  2008.05.19(Mon) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
