04月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

しょっぱいなー

毎日寒い日が続きますね。

しまって置いた冬物をまた出すのが面倒です・・・・

今日はやっとソファが届きました。

リビングは白一色に染まっているのでとても明るいです。

パソコンデスクが古いままなので、これも新しく変えたいなー



さて りね。

実は べ様 レベルアップ追い込みだったんです。

94%くらいからが早いこと早いことw

待ちきれないのか、火がついたように影角や影2fでひたすら狩りしていたみたい。

私は引越しで忙しくて付き合えず・・・・

ていうか 単騎のほうが効率が倍近く違うので ちょうど良かったかもしれませんね。

レベルアップだけは一緒にしたいという私の希望通り ラスト 0.1%?くらいで止めておいてくれました。

で 当日 さっさと上げてしまおうというところで いきなり KV ヘルプの要請

ならもう KV  でレベルアップしよう!ってことになったんだけど・・・・

up

そうなんです・・・

KVの前に来た火剣を倒したらアップしちゃったみたいwwwwwww

up2

いやー でも ネタ的には最高ですっ

まあとりあえず レベル72 おめでとう〃▽〃)

わたしも70目指してがんばりますよー




mite

ありがとー。
EDIT  |  14:02  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
