06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

海稀ありがとう。

新居に引っ越してから4日。

だいぶ荷物も片付いてきました。

新しい家での生活は 快適です! と答えるべきなのでしょうが

実際はまだ慣れていなくて、旅行に来てるような気分です。

チビたちは 広くなった家が怖いらしくて せっかくつくってあげた子供部屋にも行かず

ずっと私たちの部屋にいますw

一つの部屋に5人でいるとかwwwwww

何のために新築したのかしら・・・・

7部屋あるんだから みんな自分の部屋へ行ってください><

それにしても 新築すると新しい家具がほしくなりますね。

一通り買ったんだけど まだまだほしいw

パソコンももう一台買おうか検討中だし 出費ばっかりですねー



さて リネ。

昨日朝の忙しい時間に べ様 からメールが・・・・

「俺がんばった。」

↑だけの文章だけで 何をがんばったのかまったく意味不明

とりあえず インだけしてみたら・・・・

mete
メテオ!!

朝の全茶ダッシュして単騎で出したそうです。

うまーですね!



そのあと ボスタイムだったので30Fのバンパをやっつけに行ってみた。

30
うん・・・すごいw

そして 宇宙語を話すわたしもすごい。



見てます & PP SS

mite


pp


みなさん ありがとー



昨日を最後に 海稀 が休止しました。

彼女とはとっても古い付き合いだけど、すごい仲良くなったのは私が昨年末に復帰してからかな。

二人でばかやったり スカイプで話したり 本当に楽しかったーw

私と正反対の性格だから余計に彼女に惹かれたのかもしれませんね。

強がってるけど すっごい寂しがりやさん。

そんな彼女がかわいくてかわいくて 本当に妹みたいに思ってました。

いっぱい悩んで、いっぱい泣いていたね。

でもそれもおしまい。 

これからはリアルをしっかりがんばってください。

本当に長い間 お疲れ様。

いつかまた 元気な姿をママに見せにきてね。


最後に一言。

みう 心から愛していましたよ!!!!



追記

荷物の整理をしていたら、なつかしいシングルCDを見つけちゃった。

さっそくブログにアップーw

これ知ってる人はみそじーずね^^
EDIT  |  13:47  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

みうw
いつでも電話しておいで! メールでもいいよーw
汁 |  2008.05.15(Thu) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

元気なのです。
ヒマなのです。
miu |  2008.05.14(Wed) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
