07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

レベルアップだよーん

ついに リーチ!!

up


120%イベント終わってからが長かったけど

引越しで忙しくなる前にあげられてよかったー〃▽〃)

69になるとさすがに70が見えてきますね。

でも一気に上げちゃうと、65の時みたいに燃え尽きて隠居しちゃいそうなので

ゆっくりと楽しみながらあげていくつもり。

とかいいつつ インすると狩りばっかりしちゃうけどw




そして昨日ショッキングな事件発生。

クラ茶で武器の損傷について話していたから

なにげなく自分も弓を見てみたの・・・

そしたら・・・・

wb


ええええええええええええええええええええ

弓って損傷するの?w

初めて知った><

てか これいつ損傷したのかな・・・

おかしいと思ってたのよね

30Fは私の大好きな狩場の一つなんだけど

最近 ぺ様とまた行くようになってね

なんか馬とか倒すの遅いなーって感じていたのよ・・・・

私が引退している2年の間に、仕様変更がきてタフになったんだと思ってました><

損傷度8ってことは1ロングボウでずっと狩してたのねwwwwwwwww

9ロングを買ってから一度も確認したことないから、もう一ヶ月以上これだったのかも・・・・

てか誰よ!!!w

私にWBしたのはああああああああああああ

8


でもね、 砥石で新品状態にしてから影2fでペアしたの。

そしたらあまりにも殲滅速度が違って驚きましたw

ぺ様は呆れて怒る気すらおきなかったみたい〃▽〃)

ごめんちゃい。




そして戦争後。
endo
私を戦争終了の合図にしないでね・・・



イベント。
ive
なぜかこのSSしかなかったw
EDIT  |  21:01  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
