07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

俺様俺様?!

インするとそこはギラン倉庫

be

普通にWISしてくればいいじゃないのwwww



コラプト狩りでも。
kora

むむむ!!!


影2Fでも
samon

優秀なサモンなのにひどくない?w




それにしても、120%イベントってやっぱりすごい良かったんですねー

経験の上がり具合が全然違う><

私もぺ様も経験値80%前後なのにレベルアップは遠いー!!




私発見のアイコから、LS 出ました!w

ls
出るんですねー〃▽〃)





コラプト狩りしてたら、バルログ一家が来たのね。

そしたら急に バルログとコラプトが戦い始めたのw

びっくりしたわ・・・

そしたらそれを見ていたぺ様が
tue

ここでばふぉ杖が床オチしたら神でしょうw

てか、こんな状態じゃ狩りできないよね・・・・





本日の名言
mako
さすがです。



みてます?
mite
私にはあいちゃんの言葉が理解できない。


ppp
pp
ありー
EDIT  |  09:52  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
