05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

HITおめー

SS整理で1時間も費やしてしまいました。

これ、日記書き終えるのにまた1時間かかりそうw

ま がんばって書いてみましょ。



イベントMAPペア
ive
火剣のタゲは全部取らなくちゃいけないのだけど、ここまでくると動けない・・・

一つでも取り忘れたり、遅かったりすると 
「おせえ」 と叱られてしまいます;;

近くを通る人たちが、私のこんな状態を見てびっくりしたように立ち止まって行くし。

きっと瀕死だと思うのでしょうね・・・・数人ヒールくれましたw

ぺ様のスパルタ教育は相変わらずなんです。

最近私のことを 「サモン」 扱いするので ちょっと訴えてみたんだけど

sa
どんだけ・・・・


コラプト狩りも
bebe
カルマ独り占めですか!!!

弱いモンスは私にトドメを刺させっていうから一生懸命TAしてるのだけどなかなか倒せないw

そのうち痺れを切らせた彼がひょいと一発攻撃しちゃって

モンスEND?!

ちょっとwwww  あなたがトドメを刺してどうするのよ!!!w

意味ねえええええええええええええ

待つ という言葉は彼の辞書にはないのでしょうね・・・・

嫁には忍耐力が必要なようですw





BMのクラハンにも混ぜてもらったーw

樹梨・SpiritAce夫妻 & Mayuchan・BOYCOTT夫妻 の中に私ポツン・・・・

そんな中、リネ婚カップルにも特典ほしいねーという話題に。

patona
経験値2倍が一番嬉しいかもーw

でもぺ様ネカマだし、実際別キャラと結婚してるから意味ないじゃん!

それにしても エース君の発言がちょっと気になる・・・・ Sanmaと結婚!?



そういえばこんなことも・・・・

juri

という 樹梨 の一言に・・・・

s

おk 今度ぜひラブラブな二人の会話を聞かせて。




JHクランにはなかなかの逸材がそろっています。

たとえば XみゅうX

彼女を誘って3人で30Fへ行ったの。

そしたらー

30
※この際私の意味不明な発言は無視してください

彼女 どうやらバンパを見るのは初めてらしくて

ぺ様がバンパを探している間にちょっと説明してあげたの。

汁 「バンパって時々ああやって叫ぶんだよー。  
                   私も久しぶりに聞いたー」


そしたらね・・・
myu

お嬢さん!!! 

音大きくしても聞こえませんからああああああああああああああ

叫ぶってそういう意味じゃないのよ><

もぅ リアル大爆笑しちゃったw




この方も なかなかネタ満載な予感

ちょっと用事があったから声かけたんだけど

bobu

あの。まだ用件言ってませんからっ   即答かぃw



まだまだあるわよ

たまには可愛らしくクラ茶でペア募集♪
bobu2

まあ、大体この後はみんなに断られるのがオチなのだけど

bobu3

まてw

私のクラ茶はどうなるのおおおおお

立場ないじゃないかーw

嫌い・・・・





こっちはとってもキュートなクラ茶

sara

何かの罰ゲームみたいなんだけど かわいいわよねーw

SALLAだから許しちゃう。






さて 今回は二人の友人がレベルアップしましたー

miu

海稀 60HIT おめでとー


mayu

Mayuchan 65HITおめでとー




私の70HITはいつになることやらw

end

戦争で華麗に殺されちゃったー〃▽〃)

バインド イレースキャンセ イレース DIG  お見事でした!!w



見てますss
mite
ありがとーw


おまけ

私のチャットについて。
sirugo

よくわかってらっしゃる・・・・
スポンサーサイト
EDIT  |  10:56  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

尻エルフ様

他鯖からこんな拙い日記を見に来てくれてありがとうございます!
ぜひ アル鯖へ遊びにいらしたときにはWISくださいませ。
汁ワールドへご招待いたします〃▽〃)
汁 |  2008.07.30(Wed) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

別の目的で高レベルエルフさんの日記を色々探していたんですが
ここでピタリと足が止まってしまいました
もう釘付けです
4月の日記に今頃コメントしてしまって申し訳ありませんが
面白すぎたもので・・・w
VP時のみゅうさんの面白発言で大爆笑とありますが
あなたの面白チャットの前では霞んで見えます
本気で或鯖に移動しようかなと思いました
てゆっかそのうち実物に会いに行きます!
日記頑張ってね~

PS 10分考えましたが何言いたかったのかわかりませんでした
尻エルフ |  2008.07.30(Wed) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
