04月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

ふぁんふぁんふぁん

新居への引越し日が決まったところで、なにかと日中忙しくなりました。

昨日は住宅ローンの正式契約をしてきたのですが、1時間で終わるはずが3時間もかかってヘトヘト;;

利率1.89%(当初10年固定)まで下げてもらったので満足ですけどw



リネージュはボス見回りをチラホラしてます。

初めてのリッチ発見♪
riti

高層アミュを持って3年も経つのに初めて発見とかね。

自分に自信がなくて、90とかめったに見回りしてなかったあ

人いなくて ボブりん くるたん のトリオで食べました〃▽〃)

まあドロップはごみ!




30分だけトリオ
bob
ボブりんおいしすぎ。





戦争後、ぺ様が落ちてしまったので誰かを拉致ることに。

戦争で同じPTだった ファンタジー をNBで守ることが出来なかったという罪悪感もあって彼を誘ってみたんだけど・・・

fan]

そかあ。リアル用事じゃ仕方ないわね。 うん。


そしてその数分後。
fan2
海稀 「イベントマップ行こうよー」  (SS取れてなかった・・・)

いや 彼用事あるみたいよ?  

そしたら
fan2

おまえええええええええええええ!!!

たった今私の誘い断ったばっかりじゃないのっっ!!w

どんだけ・・・

(まあ冗談だったみたいで、ちゃんと落ちていったけどw)





そんなお茶目なファンタジーネタをもう一個。

fan

もじもじ かわいいwwwwwwwwwwww

もぅだめ><

私こういうのに弱いのおおおおおおおおおおお

母性本能がうずいちゃうw

いや 変な趣味はないわよ?

たぶんだけどね。




見てます&PP SS

mite


pp

みなさん ありがとうー〃▽〃)



おまけ
miu

みぅwwwwwwwww



こっからは私のつぶやき。 

【More】

ぺ様とのペアがほとんどなんだけど、SSなかった・・・

だってね。もう彼とのペアって必死なんです。

身内にはすっごい優しい人なんだけど、嫁に対してはめちゃ厳しい・・・

120%完璧にしないと 怒声が飛びます!

こんな些細なことまで? ってきっと他の人は思うでしょうねw


普通の狩場ではめったに怒ることないのだけど、 影2fはほんときっつい><

2時間ぶっとおしで 怒られたりして、精神的にかなり参ってしまったことも・・・

リアル涙流してしまっている自分に気付いたときは、さすがに限界かなーって思っちゃったw

彼の望むスキルに到達できないことが申し訳なくて、

彼の期待に応えてあげられない自分が情けなくて

たかがゲームで涙を流している自分が恥ずかしくて・・・・

リネの操作にますます自信がなくなってきてしまっています。


まあ、それでも私は彼についていくのでしょうねw

多分今はちょっと気持ちが落ち着いてないだけ。

きっと 明日には 

がんばるぞおおおお 

まけないぞおおおおお


って元気になれるはず。

たぶん 昔も今も ぺ様が私をパートナーに選んだ理由として

どんなことがあっても黙って自分についてくるってのがあるのでしょう。

私はマゾだから 多少の厳しさも平気だしね!


あ、 でもぺ様 普段はすっごい優しい方なんですよw

あんまり口には出さないけれど、ちゃんと態度で示してくれる人です。

ai
こんなふうにね^^








人にあんまり弱音を吐けない性格で、いつも元気そうにしているけれど

たまには私も 凹んだりするんですよ!!!

ということも日記に書いていいよね?w
スポンサーサイト
EDIT  |  15:18  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

未有さんへ
いつもありがとう。
また一緒に狩りいきましょうねー。
汁 |  2008.04.20(Sun) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

ブログ登場2回目(・∀<☆
ppppppppppppppppppppppppppppppppp^p^<ありがとーw
今回の汁さん日記は汁さんのちょっと知らない一面が見れた気がしました^^
これからも頑張ってくださーい^^
未有 |  2008.04.18(Fri) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
