09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

胸なんてなくても生きていけるさ

時々ハムスターはどうしてるの? と聞かれます。  覚えててくれて嬉しいなーw

もちろん まっくん は元気もりもりですよっ

makun

お菓子の缶に入ってかわいいでしょw

相変わらず脱走魔ですけど・・・・・



久しぶりに 城クラハンへ行って来ました。

暇そうな 髭大王 joinして7人PT

私たち以外に誰もいなかったので、ドロップ争奪戦も仲間同士の熾烈な戦い!!

siro
ドロップきたああああああああ

TAつえーw



イベントMAPも髭と。

ぺ様の次にペアが多いのが髭かもしれないわね。

古い付き合いだし、レベルも近いので気兼ねせずペアできます。
hige
どう考えても、私が髭に合わせてるとしか思えない!

だっていつもガンガン突っ込むし、MPを気にしてくれたことなんて一回もないじゃないのw



ぺ様 との狩りは・・・・
jama

怒られまくってry

昨日なんて夜3時間耐久レースよ?w

ノンストップだから休憩もないし、

その間にチャットやWISしようものなら 「しばくぞ」 ですから。

涙目 涙目 !!!





クラ茶紹介♪


倉庫でボーっとしていたらいきなりこんなクラ茶が
yuki

いったいどんなミスだいw

どうやら 羅美 とWISしていたみたいだけど、何で私が出てくるんだ・・・

そんな羅美もいきなり
rami
ひえええ

もちろんクラ茶で晒しておいた。
po

あなたたち、 私の胸とか見たことないくせに言うな!!!

この後も ゆっき が散々私を攻撃してくるので

汁 「ゆっきは 本当に ドS だね!」

ゆっき 「俺はMだよ?」

ゆっき 「たとえば汁がさ」

うんうん なになに?
yuki

それ立派ないじめじゃないか!

女の価値は胸じゃなあああい




本日の名言
sia
目玉のついたネックレスかな?w



私のチャットがおばさんぽいとか言われて、リュカみたいなチャットしてみ? ってことに。

絶対無理!って言ったら 鞠絵が手本を見せてくれた。
marie
きもwwwwwwwwwww



別キャラでボーっとしていたのに 汁語がでちゃった。
hiru
エイプリルヒーーーーーール!



見てますSS&PP
mite


pp
みんなありがとねー


最近JHでも お疲れ様の挨拶に 「PP」を使ってくれる人が増えてきたー〃▽〃)



追記

Relala さんの日記をリンクしましたー。
EDIT  |  15:07  |  リネージュ  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

羅美へ
ご。。。ごめんなさい・・・ 羅美愛してるよ!

のんのけさんへ
危ないクランだけど 楽しいですよーw
汁 |  2008.04.07(Mon) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

危ない・・・

クランだ・・・
のんのけ |  2008.04.07(Mon) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

それはさらしたらあかん気がするんだけどw
らみ |  2008.04.07(Mon) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

うぇwww
汁 |  2008.04.05(Sat) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

また曲が古くなったね。
miu |  2008.04.05(Sat) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
