06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

やっと1段階に・・・

今日は動物園に行って来ました。

レッサーパンダの風太君かわいかった〃▽〃)




リネではやっと影側1段階になりました!!

欲望2段階から逆走してきたせいか、長かったー。

120%イベントが始まってからすぐに影に篭りはじめて、

経験も65レベル換算で60%も稼いでるんですよw

なんで1段階にならないんだーって考えていたら

どうやらべ様とのペアがだめだったらしい・・・・

ほとんど私にはカルマ入っていなかったのでしょうね><

だからlv68になってからはずっと影で単騎していました。

そして昨日ついに
1

AC-1なんですね。 ちょっと嬉しいかも^^


欠片も昨日の時点で934個。 あと76個はアイス君にお借りして・・

kakera

うん すごい。

kagi

1段階になって2fの鍵を作ることは 彼 がずっと待ち望んでいたことなので私も嬉しいです!

次は3Fの鍵を作るとか言ってたけど・・・・また1000個集める気なのかしらw


初影2Fペア。
2

すっごいドキドキだったんだけど、ベ様の的確な指示のおかげですぐ慣れることができました。

一番びっくりしたのがカルマの上がり・・・・ 1時間ちょっとのペアで1段階8%もあがってたw

とりあえず今は経験より2段階目指してがんばろうー〃▽〃)



クラ茶紹介♪

廃人とはなんぞや? という質問に。
hai

うーん・・・どうやら私は 人間ですらないらしい・・・・



相変わらずな 雪月蝶 
la

最近 ♀WIZさんと結婚したばっかりよね・・?? 新婚だよね?

節操なさすぎ!!!


彼はおそらく女性クラン員全員に一度はプロポーズしてるはず。

でもね。 

pro

そうなの! いまだ私には一度もしてこないっっ

いや、別に彼に興味なんて これっぽっち もないのよ?

でも、女としてなんか悔しいじゃない。  

みそじーずだけど一応女っ

さあさあ ゆっきはどう出る?!



yuki

どんだけ私を避けてるのよwwwwwwwww

ミウが言うには、私はゆっきと同じでネタキャラだからだめだとか。

つまり 同族嫌悪 ってことですねっ




こんな手紙も。
miu
きゃああああ なになに なにいいいいい?



miu2
・・・・・・・・・・・

ちょードキドキしたのに、 ばかw



見てますSS
mite
ありがとうw


pppppp なSS
pp

ppp

なんか使い方間違ってる気がしてならないんだけどw

みなさん pp=お疲れさま ですからね!!

でも覚えてくれてありがとうーー。
EDIT  |  20:19  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
