04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

うどんなそば。

花粉症最悪です・・・・・

洗濯物も中に干してるし、布団なんてこの時期外に干せません><

早く夏にならないかなあ・・・


クラン員も結構花粉症で悩んでる人が多いみたい。

でもあの伝説の男 715mako が花粉症とは無縁らしい。

そしたらさ

mako

なんだってーw ちょっと調子に乗ってませんか!?

汁 「魚を良く食べる人は 花粉症にはならないって聞いたことあるよ」

まこ「俺魚好き。 魚>肉」

ほむほむ。  だから花粉症にならないのよ!!!  あほとか関係ない!

そしたらさ 花粉症でお悩みの くるたん 

kuru

あれ・・・・・ 魚食べてても花粉症なるのね?

てか、私だって肉より魚ばっか食べてるじゃんw

じゃー 魚と花粉症は関係ないってことかな!!!  

と一人で納得していたら

kuru2

うぇw  釣られたぁぁ

トドメは
makmako

まこに言われたくねええええええええええええええ

yy
ほらほら!!  まこが言うな!!


そんなまこにあの有名な変態君が救いの手をry
yuki
ゆっきwww

うわぁ・・・・ ゆっき本当に誰でもいいのね・・・

ここで、まこ おめでとう~~ とチャットしたらすごい汁語に〃▽〃)
ome

だからまこにだけは言われたくないってば・・・・

チャットミスは多いけれど ちょーしっかりしていますよ〃▽〃)

ね みんなもそう思うでしょ?

yuki2

どっちもどっちってことね・・・・・





ソウルクリスタル(欠片)集めも順調です。

kakera

相変わらず、私の頑張りは認めてもらえない;;
(昨日で欠片900個超えましたけどね^^)


そんなベ様の独り言。
pe
これ、どう反応していいかわからないわよねw

みんなあえてスルーしていたっぽいけど、やっぱりこの人は違った。

tuaro

うまい!!!!w





80Fでの出来事。

昼食におそばを茹でて食べようとしたら、KVが出てしまったの。

一方 くるたん は回線が不安定ですっごいラグかったみたい。

くるたん 「やばい ラグすぎる」

でも私にとっては回線より おそばのほうが大問題!!!

soba


待ち時間長いなぁぁぁ・・・・  おそばのびちゃうよおおおおお

soba

><

このあと うどんのように膨張したそばを食べましたとさ・・・・・

KVのばか!




おまけ①
ten
天ちゃんラブ♪

決定的瞬間 & 証拠SSゲットだぁぁぁ

これで天ちゃんは私のもの。



おまけ②
fan
Sillvieよ!! 覚えなさい!



おまけ③
ppp
トム(私は彼のことそう呼んでますw)は私の中で不思議君。

言葉のキャッチボールが難しいから お互いppppppppppで会話〃▽〃)


てか みんな pp 使ってね~。
スポンサーサイト
EDIT  |  12:31  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
