04月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

はいからさんが通る

永遠の65と思われた私だけど、イベントのおかげでこんなにレベルが・・・
68

これで INT25 DEX18 WIS18 と かなりバランスの取れたステになりました〃▽〃)

ACも-1下がったし、ちょっとした節目かなーって思ってます。

べ様と再会していなければ、きっとまだ65のままチャット専門キャラだっただろうなーw

廃人にはもうなれないって思っていたのに。

ま、これからはレベルよりカルマ重視で頑張ろうと思っています。

さっさと影1段階にして2Fにいくぞー〃▽〃)



海稀の日記に私のPCの話が晒されていたけど、

あれって続きがあるんですよ!!!

確かに私ミウにPC貸す前、付け替えを間違ってミス変身しちゃったけどさ

その後 彼女にPC貸したら

miu
あなたまでミスしないでよwwwwwwwwww

しかも私に振るな!!!!!!!!!!!

まったく、自分のミスもちゃんと懺悔しましょうよっw




ギランケイブでのペア狩りをしていたんだけど、ここって床落ちが結構ありますよね。

いちいち拾って歩くの面倒くさいし、敵も沸いちゃうから犬を召還して収集していたの。

そしたらさ
inu
無駄じゃないし!

後の人のために、使用後は綺麗にね〃▽〃)



~クラ茶紹介♪~

くらちゃで昼食の話しをしていたのよ。 そしたらいきなり
ru
へ?w

ハイカラって・・・・ いつの時代の言葉使ってるのwww

るーあって古い言葉使うよねーって言ったら

ru2

ナウなヤングwww

私でさえそんな死語使わないわよ・・・・

やっぱ るーあ は仙人だったのね。



べ様の夢は。
pe
ほどほどにね・・・




そんなべ様は私と一緒で納豆がお好き♪
natou
おつとめご苦労さまです>< てか こええええ





でも彼女には勝てないよね

ちゃろ がべ様のことを誰かに似てるって言い出したの。
tyaro
前回はいきなり バーバパパ に似てるって言い出したし、

今度は誰だろう!!!!!w

kame
カメハメハ大王wwwwwwww

このときリアル カメハメハ大王 の歌を歌ったわ。  ♪♪♪~~




そうそう、みなさんは ちょっと待っててと言われたらどれくらい待てますか?

JHのメンバーはこんな感じ。

matu
ほとんどの人が3~5分しか待てないみたい。

私普通に30分でも待っているけど・・・・・

3分とか待ったうちに入らないじゃないの!!!

ま、 べ様の辞書に 「待つ」 って言葉はないけどね。



見てますSS
mite
ありがと^^



おまけ
ari
蓮が蟻の卵と合体してるぅぅぅぅ  気持ち悪い><



おまけ2
fan
だから、なんでもおkって言ったじゃん!!


ラスト
pp
ppppppppppppppppppppppp

るいちゃん ありがとうw
EDIT  |  09:29  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

なんて都合のいい人でしょうwww
汁 |  2008.03.25(Tue) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

PC装備しても人にメイポふったら意味ないよね(´ー`A;)

ってかそのことはスッカリ記憶から末梢されていた(ФωФ*)
miu |  2008.03.25(Tue) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
