06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

ppppppppppppp

みなさんのクランでは 「こんにちは」 の挨拶の時どういう表現をしていますかー?

「@@」  ←の挨拶を使っている人が今では結構増えたのではないでしょうか

そもそもこの「@@」を誰が発端になったか知ってます?

実はこれ カエルクラン の創設者である ベベル が考えた挨拶なんですよ。

カエルクランといえば当時傲慢の塔でのボス狩りをメインにしていましたよね。

見回りやダッシュ中のチャットは大変だったらしく、

「@@」というチャットをしていたらいつのまにかそれが定着してしまったようなんです。

でね、ここで考えたの。

こんにちは の挨拶記号があるならば おつかれさま の挨拶記号もあっていいよね!!!

そこでいろいろ熟考した結果、

余裕がなくてもすぐチャットできるように、クラ茶マーク「@」の隣にある「p」を使うことにしましたっ

お疲れ様の挨拶= pp

私狩り中とかにチャットすると 「おつー」と打ったつもりが「pつい」とか「おつかれまー」とかになるの・・・

でも 「pp」 ならうまく打てそう!!!

早速クランの人にも提案したみたんだけどさ

まーみんな全然乗り気じゃない!!!!

それどころか
p
逆の使い方してるし!!

だから お疲れ様の挨拶が 「pp」 だってばw

この際↑の汁語はスルーしてね

しかも
pp
ぇぇ・・全茶?
pp
pp = sell b-sls とか誰も理解できねーw

しまいには
pppp
うん・・・みんな完全に使い方間違ってる・・・・ ぁ 私もだw

やっぱり 「pp」 は変ですかね?

普通に考えて 「@@」 だって どう見ても 「こんにちは」 には見えないし

もうこうなったら 私一人でも 「pp」 使います!!!

p0
ふふ〃▽〃)



さあて、肝心の狩りのほうはー

経験狩りも飽きたので1時間ほど81Fでバンパ祭り♪

81
ppppppppppppppp!!! レアでましたね〃▽〃)


そうそう べ様がこんなことを。
va
ほうほう

じゃ よく見てみよう
va2
ほんとだ!
リス猿そっくりwwwwwww




ギラン城のタロスに行くことに。
yuu
門入った途端 ユウ にバインド食らったっ

多分また、「抜かされるのが嫌だった」 と言うのでしょうね

負けず嫌いもほどほどに!!


場内では
fan
放送事故おk 痛い子おk もうなんでもおk〃▽〃)


今回は16人くらい集まって行ったのに
taro
タロス居ません

この後場内のモンスにみんなで八つ当たりしてました。




クラ茶紹介~
age

皆さん気をつけてね。

JHには 「若さと水分と経験を吸う揚げ饅頭」 という妖怪が居ますよ。

べ様は吸い取られすぎてしわしわみたい〃▽〃)

おーこわっ



見てますSS
mite
ありがとうー



おまけ
sirugo


さー 彼がなんと言ったか わかりますか?

答えは・・・・↓















「汁もどるぜ」

全然わかんなかった・・・・ 貴方もなかなか汁語上達しましたね^^
スポンサーサイト
EDIT  |  09:54  |  リネージュ  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.24(Mon) 00:34 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
