08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

珍獣です。

お久しぶりです〃▽〃)

一週間ほど更新止まっていました><

SSだけで100枚近くあってもう大変。 

細かく書くのもあれなのでぱぱっと一週間をご紹介♪



まず、欲望カルマから影カルマに裏切ることにしました!!

理由としては、パートナーのぺ様が影カルマだったということ。

次に経験値がほしい私としては影での狩りが一番効率いいと判断したためです。

欲望は2段階で止めてあったので、すんなり影カルマに戻すことができました。

まあまだ1段階はいっていませんが。

コラプト行ったり
bee
相変わらず自分が一番大事なこのかた・・・

でもね、影ペアだと私にほとんどカルマが入らないでしょ?

それを気にしてここに連れて来てくれたみたい。



馬狩りしたりー
pe
狩り始めて5分でもう弓変身飽きたらしいー

でね、しばらくしたらいきなりヒールの音がしてるの。

いったい誰?って思ったら・・・・・ぺ様だった・・・
uma
そんな微ヒールで俺つえーーなんてできるわけないじゃないっっ


そんな私たちの今の目標は欠片を1000個集めて、私の影2Fの鍵を作ること。

ベ様がずっと前からそれを望んでいて、森イベントが終わったら本格的に集めようと決めていました。

毎日影で狩りをすると大体一日20~30個ほど溜まります。

汁 「全部で何個たまった?」

べ様 「今690個や。  俺が600個で お前が90個な 集めたの。」


まあ、実際ほとんどべ様が元から持っていたものだからそれくらいだよね。

でも翌日。。。

kakera
ちょっとw
昨日私90個集めたって言ってたくせに、なんで今日17個に減ってるのよ!!!w

ここを問い詰めたらね

べ様 「端数がお前や。 801個なら お前は1個!!」

どんだけ・・・・・・・・・




影があいていないときは30Fによく行きます。

昔は本当にここでよくペアしましたw

今ではもっと経験地のいい場所が出来たのでBOSSタイム以外は閑散としていますね><

でも、ベ様の狩りはすごい。

敵を集めるだけじゃなくて、どこに沸くか、どこに沸かせるかを全部計算して移動するので

効率のいいこといいこと。

ペアで時給0.7%出てましたよー。 (49閑散だと1.4%)

30

テレコンを持っていない私のためにB-tereも集めてくれますw

この日も2時間くらいで100枚集めました〃▽〃) わーい。


本当、べ様とのペアはいろんな意味で最高^^

でもね、ベ様は違うみたい!

pe2

あらーw

tin

私は珍獣なんだ・・・




見てますSS
mite
ありがとう~



てか、この一週間すごい廃狩りしちゃった・・・

今週中にレベルアップできるかもー〃▽〃)
EDIT  |  23:46  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

姫・・・・
ほんとだああああああ
1000個だったら私0になるじゃないw
やばい><
汁 |  2008.03.20(Thu) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

ということは

1000個たまったら
ぺぽ1000こ
汁    0こ



汁もっとはたらけ!
うな |  2008.03.20(Thu) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
