04月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.12 (Wed)

180人もすごいわね

森イベントも終わって経験地イベント始まりましたね。

それでも日記はギルタスネタ!!!

日曜日、帝さんと合同でギルタス討伐に行って来ました。
join

すごい人数ですね。 最終的には180人にも達したそうです。

join終わるまでかなり時間があったので、ボーっとしていると 天ちゃん がまたWISしてきた!w

血盟員をチェックしてみたら・・・・
name
おおおおおおおおお

今度は私の名前がw   きたああああああ

ジクス まで気付いてくれてWISしてきたしw

わけもなく大喜びしてました〃▽〃)


そしてJH一の天然君にもタゲがw
mako
715マック!!

もうね、どんな些細なことでもネタにして大笑いできる私たちって最高よね。

他の人にはあんまり面白くないかもだけど・・・・ 自己満足日記だからいっか〃▽〃)


ギルタス討伐は失敗に終わったけれど、本当に素敵な思い出になったと思います。

次またこういうチャンスがあったら、今度こそ討伐してみたいですね~

giru




森イベントのラストクラハン
haka
勝手に殺さないでね・・・


レアも出ず・・・
owata
なんでこういうドロップは私に来るんだろう><


Sanma SALLA ファンタジー くるたん と意味もなく82Fクラハン
teu
一人PTチャットで盛り上がってる痛い人なんです・・・・



森でプチレアが出ると争奪戦〃▽〃)
marie
私の中で ファンタジー は不思議ちゃん。



~クラ茶紹介~

ten
天ちゃんもチャットミス多いのよねーw

集合を酒豪って打つの、私もよくやってしまいます。

pr
だって楽しいのだものーw

そんな私にこの人はこんなことを・・・
kurumi
ぇ・・・・・



ガチホモ?
sala
おめでとうございます〃▽〃)




見てますSS
mite
いつもありがとう。


おまけー
syou

草薙素子少佐 65HITおめっ!!

でもね。
syou2
いやみましょうよw


EDIT  |  20:05  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ふ・・・・
私だって最近の曲くらいしってry
汁 |  2008.03.13(Thu) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

おおおおおおおおおおおおおおお
曲が最近(と言っても去年?その前?)の曲になってるううううう
miu |  2008.03.13(Thu) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
