04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.13 (Thu)

切断の嵐><

引越しした場所の環境が悪いせいか毎日切断がすごいです><
最初は電話が来ただけで接続が切れていたのだけど、これは保安機を交換することで解消されました。
それでもやっぱり1時間に一回は切断する気がする・・・
特に昼間がすごいんですよね。 
昼間は株のデイトレードをしているからリアルタイムな値動きを見れないと困ります。
NTTに文句いったら回線速度を落とすとか・・・・

速度落とす = オンラインゲームできない?
つまり リネージュ するなってことですねっっ

あ でも昨日夜3時間ほどリネに顔出した時は切断なかった!!
隣が歯医者さんなんだけど、もしかしてなんか変な電波出してる??

そうそう教会BBSを見ていたら Taku21 も切断がひどいとか。
ちょうど倉庫に居たので私も切断すごいよーって言ったら
taku

心配して損したっ タクちゃんには永遠に切断が治らない呪いをかけておこっと。



さて、昨日はとっても嬉しいことがひとつ♪
永遠に48だと思われた少女がバフォにっ
      ame
アメリアーナ50HITおめでとぅ
この先はお互いチャットミスしないようにがんばろうねー〃▽〃)



先日プロポーズを受け入れてくれた天ちゃん
でも・・・・
orimu
天ちゃんとの結婚はまだまだ先になりそうです><

しかも!!
mai
なんだってー!!
ライバル登場ですかっ

でも女同士の三角関係ってどうなんでしょ?w

注) 私はレズじゃありません。 ノーマルです〃▽〃) マイはry



恒例のゆかいな仲間たち

テウこと Sanma はクラン員にこう思われています。
teu
実際どうなのかは本人に聞いてみてください^^


もういっちょう!

酔っ払うとWISしてきて、しきりに人をいじめるBMの某さん
a

もちろん
おねーさんです♪ と訂正したら

a2
ww どんだけ驚いたのよばかw
お願いだから私を酒のつまみにしないでねっ



今回のDVC拉致被害者
dvc
そのとおりです;;


EDIT  |  16:54  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
