10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

羅美が東京へ

いつか会いたいねーといい続けて数年。

やっとこの日が来ました!

羅美 東京へようこそ〃▽〃)

新宿で羅美を囲む会&オフを行いましたよ。

参加者は (敬称略)

羅美 サトミィー ヴェータ Lanrty 外法師
ディアス ちゃぼちゃ ジョルジオ 坊やだからさ 蔵


誰が来るのか把握していなかったので、すっごいドキドキ

てか、ちゃぼとサトミ以外知らない人ばっかり。

ま、私は人見知りしないので気にしませんが〃▽〃)

でもなんでだろう。 

はじめまして って挨拶すると必ず 

「あ たしかチャットが苦手な人ですよね?」

のようなことを言われる・・・・

前回同様 リアルは汁語でません! ということを証明しなくちゃね

さて、ここで会った人たちの汁的第一印象を書いていいのかな。

一応許可はいただいてきたのだけど、

なんせリネではまったく接点のない方ばっかりなのでちょっと遠慮すべきかなっておもっちゃうw

ま、一言コメントだけで・・・


羅美
バリバリのキャリアウーマン!! ちょーかっこいい。 羅美は前衛がぴったりだね。
回復するWIZとかエルフは似合わないよ!
リアルあったら「乳もんだる」って言われていたのに、私の胸には目もくれず、サトミの胸を揉もうとしてた・・・・。 思ったよりは落ち着いた女性でしたね。 もっとぶっ飛んでるかと思ってましたw
彼女は彼女で私を頼りない女性って思ってみたい・・・ 
私これでも結構しっかりしていますよ!



サトミィー
2度目の逢瀬〃▽〃)  相変わらず飲むわ・・・・。 そして相変わらず胸でっかry
彼女とは帰り道手をつないでちょーラブラブしてきました。 私女の子にはモテルのよね(笑)
なぜか彼女とはトイレでよく鉢合わせるの。 トイレつながり。
リネではちょー無口なのに、リアルまったく正反対。
リネでもそのまま出しちゃえばいいのに! 
チャットが恥ずかしいとか・・・。 なんかもったいないなー。


ヴェータさん
とっても気さくな女性w  リネでは話したことすらなかったんだけどとても感じのいい人でした。
実はわたしバータさんと間違っていたらしいw いや名前似てるよ!! 絶対間違うわ・・
バータさん、以前森で私挨拶しちゃったの知っていますか? あれヴェータさんと間違ってしまったんです・・・・ ごめんなさい><
てかやっぱり私が一番年上か・・・・・


ちゃぼちゃ
彼と会うのは3回目。 やばいよ! オフで一番多く会った人トップ3に入ってる><
相変わらず ヨン様に似てると思いました。 
本人はそれを否定すべく今回のオフに参加したみたいだけど、また私が日記に書いちゃうもんね。 


外法師
彼とはカエル時代に一緒だったかな。 どうやら幹事をしてくれていたみたいw
リネでは冷たいイメージを持ってる人が多いかもだけど、そうでもないかも。
どっちかっていうと私いじめたくなった!! うんかわいい。


ディアスさん
彼ともリネではほとんど接点ありませんw 
でも子供がすっごい好きみたいで、私のチビたちに会いたかったみたい〃▽〃)
リアルはとても明るくて元気な人w とにかく元気!!! 声大きいしもうパワフルでしたっ


Lanrtyさん
彼とは最近日記を通じて知り合いになりました。 まあかなり昔狩場で絡んだことはあったのですが〃▽〃)  日記をみるとMなのかな?って思ったのだけどリアルはしっかりした好青年でしたね。
職場が私の家に近いということがわかって驚きましたw 


坊やだからさ
いや・・・驚いた・・・・。 わたし彼のこと30近いのかなって思っていたんだけど、めっちゃ若いw
うわー。 ひぇー。 まじで? なくらい驚きました。
リネでは落ち着いてるイメージあったんだけど、リアルとってもおっちょこちょいw
来たそうそう大きくつまずくし、リアルBPのカシスウーロンを2秒後にはこぼすしさ・・・
なんか母性本能うずいてお世話したくなっちゃいましたよ!!! いやーかわいかった〃▽〃)


ジョルジオさん
ジョルさんていうと、私が地底湖に篭っている頃彼をよく見かけた気がします。話したことないけど><。 リアルはね あの人に似てるのw 「布施明」 もりろんずっと若いですけどね。
ジョルジオって名前がぴったり!。ちょっとハーフぽい顔なのよね。 ダンディです。 


蔵さん
蔵さんとは数回リネで話したことあるかな。 
それにしても彼も若いよだめ。 参加者の中で一番若かったみたい。
私と一回り以上違うとか許せませーーん。
それにしてもおとなしい方ですねw
隣に座ったんだけど、あんまり会話できなかったー
私のパワーに引いちゃったのかな・・・・ おばちゃん自重しなくちゃ><


電話参加 リネ旦那(笑)
実はサトミがね
「汁さん日記みました~ 結婚おめでとおお」 とかいきなり言い出したの。
それでみんなもめっちゃ大きな声で

結婚おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

って大騒ぎ。 隣のテーブルの人たちとかすごい驚いていたと思う。
まさかゲーム内での結婚とは思いもしなかったでしょうけど・・。
そしたらその時、当の本人から携帯に電話が!!
もちろんリネのことでちょっと用事があっただけなんだけど、すっごいタイミングでしょ?
本当みんなもびっくりしていました〃▽〃)
結局そのあと参加者数人となにやら電話で話していましたけどw
その場にいなくても話題の中心になる方ですね。



ふう、これで全部かな。

実はこれ書いている途中で一回全部消えちゃったのよw

本当はもっと一人ひとりいろいろ書いていたんだけどさ・・・・

さすがに二度は書けないです><


まあ、何度も言いますが、私の一方的な印象ばかり述べているのであんまり鵜呑みにしないでくださいね。
気になる方はオフに参加してその目で確認してください〃▽〃)

ではでは。
スポンサーサイト
EDIT  |  20:41  |  リネージュ  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

ちゃくへ
誘われたから参加しただけー。
来月もいけたらいきますよw
汁 |  2008.03.13(Thu) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

(゜Д゜)

毎月オフ行ってるでしょΣ(゜Д゜)リネもリアルも廃か(´_ゝ`)来月もよろしく(`_´)ゞ
ひゃく |  2008.03.12(Wed) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

羅美へ
私の胸とかまったく興味なかったでしょっ
失礼しちゃうわw

ぱんつちゃんへ
照れないでください〃▽〃)
家も近いことですし、これからちょくちょくオフで会えるといいわね~。
またよろしくー
汁 |  2008.03.11(Tue) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

好青年だなんて照
pan2 |  2008.03.11(Tue) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

やっとあえましたね★
バリキャリですお!巨乳が好きです。
サトミィさんの胸でパフパフしたかた。
仲良くなったら狙っていこうと思います。
回復キャラはね。。。性格的に無理w
羅美 |  2008.03.11(Tue) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
