04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

萌えた♪

インすると こんなWISが。

bebe
ぉぅけぃ まかせてっ

本日の汁の使命   髭の殺害

早速何食わぬ顔で狩りに誘ってみた。

汁 「ペアしましょ~~」

hige

いいの。 目的はそれじゃないから。

沸かせるだけ沸かせてミス帰還してやるっ

だけどね。
pt
道中いろんな人に会って、気づいたら5人PTになっていたっ

暗殺計画があああああああああ

しかも私がミス帰還する予定だったのに 天使の微笑 が華麗に飛び去っていったし。

天ちゃん 「ませき取りに行ったのよw」

違うでしょwwwwwwwwwww


結局、レア出ないままBMさんたちは城クラハンに行ってしまいました。

数時間後、髭に城クラハンの様子を聞いてみると

hige2

やっぱり一回殺しておこう。




言っておきますけど、私が参加するクラハンやPTでは高確率でレアでてるのよ?w

kurahan
ねっ!!

でもね。みんなに言わせると

汁にはドロップこないよね

!!!!!!!

ちがうってば。 私がみんなのレア運を上げてるんだってっ




一方、このクランには 究極のC垢さん がいるんです。

その名は 誰彼

彼はこの一年まともなレアを単騎でだしていないらしい・・・

そんな彼がめずらしくクラハンに参加

dare

大丈夫!!

私を信じて!! きっとレアでるから。

誰彼 「一番信用できなry」

やっぱり彼の呪いの前では私の神秘パワーも半減するらしい。

しまいには
dare

笑いましたw



もうこうなったら例のものだけは出さないでね

アレよアレ

アレを出した人は 罰ゲームですよ!!!

esp
出ちゃった・・・・

はい アイス罰ゲーム決定♪






このクランは仲間をとっても大事にしてくれます。

仲間の危機にはクラン員総出で助けにいくの!!

nakama

ほらね?

頼もしいクランでしょ~~


あ!! 私死にそうっ 
sriu
これ明らかに 人種差別 じゃありませんかっ



見てますSS
mite
せめて週一回は見てね・・・

mite2
3年ぶりくらいに会いました〃▽〃)

元気そうでなによりです。 また遊びましょうね ありがとうー



おまけ
teu

テウ・・・・・なんで虹変身なの!!

65HITおめ?w

廃人め・・・・


追記
リンクに 草薙素子少佐 を追加しました。
スポンサーサイト
EDIT  |  12:01  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
