04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

痛い日記でごめんなさい。

レベルアップした途端、やる気が・・・

経験値バーが真っ黒ってほんと萎えますよね。

そんな中、最近狩場や町でよくお会いする 未有 さんをペアにお誘いしてみました〃▽〃)

女同士だと狩りよりチャットで盛り上がりそうなものだけど、私たちは違う!!!

ひたすら無言で狩りですw
miyuu
レア運がなくて二人で涙><



たまには城クラハンも。

ここで、開始と同時に バーバパパこと ペポ がレベルアップ!

元旦に70になったのにもう71とか早すぎよっ

てか、SS撮ってなかった・・・・・・ ごめんww

城でのドロップはこれ
asf
久々のM級レア~

そこでまたこの一言
beeb
もういいから!!



城クラハンの後、クラン員がカーツ発見。

実は私 TIのカーツって見たことなかったのw

ka-tu
感動するというより、なんだ ただのカーツだって思っちゃった・・・(当たり前だけどっ)


でも私たちのクランはこれだけで終わらない。

 「全員カーツで叩こう」
ka-tu2
うわ・・・ なんかいやwwwwwwwwwww

とか思いつつも カーツそっちのけでSS撮りに夢中な汁でした〃▽〃)





さて、イベントのおかげでアデナが溜まってきました。

引退するときにOEしまくって装備全焼のまま11月に復帰したんだけど、

なんやかんやで少しずつ平均的な装備になりつつあります。

今回もやっと 9LB をゲット。

8LBより多少違うはず!!!

この日も彼とギラン城でペアしたの。

そしたら明らかに昨日となにかがちがうっ

体感でわかるのよね。 MPも余裕だったし、必死さがなかった。

汁 「やっぱ9LBにしたら全然違うね!!」

そしたら

彼 「お前ちゃうだろw  俺がレベル上がったからや」

いやいや でも多少は私のおかげでもあるでしょう!!

pepe
あ、そうですか・・・・
少なっっ




病み上がりの中 海稀 がネカフェからイン

Mayuchan と ペヨンジョン似の ちゃぼちゃ を拉致って4人で火エリア

ちゃぼがもうすぐ65になるという話しになったんだけど
tyabo
なぜみんなして私をエンドさせようとするのw

まあ でもね、そんなことはどうでもいい!!!!

もっとすごいことが起きた。

この時 マユがちょっと よっぱ だったのよw

で、ミウが 飲み物取って来る話になって それが カルピス!!

そこで 誰かが(笑) カルピスってエロいねって突っ込んで

マユとミウが ピーピーピーピー な発言連発hh

ちゃぼちゃ があまりの内容に言葉を失っていました><

私もさすがに放送禁止用語としてひっかかるので載せられないわ・・・

まあ、マユはよっぱだったから仕方ないとして。

でもミウは・・・・しらふだったよね!!!

しらふであの会話はすごいからwwwwwwww

シモネタ女王はミウに決定です。




そんな海稀にぞっこんな 雪月蝶 の変態プレイ

yuki
どんだけ・・・・



そんな海稀のリネ旦那は
teu
?w

teu 2
嫁がいない間に浮気中



そして忘れてはいけないこのお方
jikusu
ジクス60HITおめでとう♪

かわいいお嫁さん見つかるといいわね〃▽〃)  無理だとおもうけど。



見てますSS
mite
ありりん



おまけ 

たまには自慢したいかも。
hi
森単騎で初めてのM級レア!!

自分で使わせていただきます〃▽〃)
スポンサーサイト
EDIT  |  10:34  |  リネージュ  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

未有さんへ
そろそろ65HITしましたかー?w
またお見かけしたときにはペア誘いマース。
ぜひ二人でレアだしましょ〃▽〃)

羅美へ
ぁ・・・・・またミスってる・・・
ま、ヨン様の偽者ってことでいっか。
汁 |  2008.02.27(Wed) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

ねぇ。
ペヨンジョンってだぁれ?
ペ・ヨンジュンじゃなかと?????
羅美 |  2008.02.27(Wed) 03:38 |  URL |  【コメント編集】

あw汁さんのブログに初登場してる♪(@。@;)
先日はペアに誘って頂き本当にありがとでしたぁ~^^
レアは残念でしたが、単騎では火リングGET!おめでとうございます☆☆
☆☆次回はメテオゲット報告楽しみにしています☆☆~( ̄∇ ̄~;)

未有 |  2008.02.26(Tue) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
