04月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

Sanmaの悲劇

二日分のSSを整理していたら、ほとんどが ペポ のネタで笑ったw

まあ後半に特集を組むのでゆっくりご覧ください




クーガが出たので50Fに向かいました。

そしたら49Fラストで、目の前に ユウ がいたの

しかもラグいのか、何か他の事をしているのか、走りが遅い!!

こ・・・これは抜かすチャァァァァァァンス

一気に抜かそうとしたその瞬間・・・・・

シュパーーーーン という音が・・・・

49
キャンセきたーーーーーーっ 

壁で見えにくいけど未変身><

ちょっとユウwwwwwwww

何するのよっっ

ユウ 「ついwww」

ついって・・あなたっ

yuu

ありえねえええええええ

てかあのダッシュ中に、瞬時にキャンセできるって・・・すごいわ・・・・




さて、前回の 「本日の痛い子」 で紹介した ジクス ですが

何やら用事があるそうで、WISがほしいらしい。

めんどくさいしだるいけど仕方ないから

汁 「なんでしょう おにーさん」

とWISをしたら・・・・・

jikusu

全茶で返事が返ってきたwwww

どうやら私の日記で痛い子扱いされたのが不満らしい!

でもね

yen

ほらほら、 やっぱりあなたは 痛い子 なんですよっ!!!

クラン別なのに こんだけ汁日記に載るって時点で気づいてください。




森イベントは前衛さんにとって単騎うまーな狩場ですよね。

でも、このクランではSanmaを筆頭に寂しがりやさんが多いのでPTを組んでドロップ勝負をしていますw

しかもなぜかみんな同じMAPにいるものだから、鉢合わせることも多数

気づくとお互いにMPKしまくってるしw

そりゃ 前衛さんはいいわよ?

チョコいっぱい持てるし、耐えられるからさ・・・

私なんてボックスされたらHPバー真っ白ですよ!!!

もう何度も しぬうううううううう という 驚きの白さを披露しています。

それでも扱いはこれだからさ・・・
ice
いや、殺さないで;;

そんな アイス君 のMPKに巻き込まれた人のつぶやき
kutu
だから なんで私のせいなのよwwwwww






墓標イベントでなんとなくペアをするようになった私とべべですが

森イベントでは何かと理由をつけて 単騎 に逃げようとしています(笑)

gm
ほぅ・・・

gm
ふーん

gm3
うっさいわww


もちろん黙って聞いてる私ではありません。

GMがペア推奨しています

GM命令じゃ 逆らえないよねー〃▽〃)

でもあまりにも私がペアペアうるさいものだから、とうとう彼が壊れちゃった・・・・

pepo
???????????????

な・・なんか男同士の危ない世界を見てしまった気がしたんだけど、キノセイよね。


そしてここから Sanmaの悲劇 が始まる

pepo2

海稀 Sanma 雪月蝶 汁 の四角関係に (わからない人は海稀日記参照)

ペポ が参戦しだした!!!!

雪月蝶 → ミウ → Sanma ← ペポ
           ↑
           汁?w (ぁぁ・・ でも私には天ちゃんというフィアンセが><)


よくわからないけど こんな構図が出来上がりました!!


狩り中もラブ光線出してます。
pepo4
未変身だとリアルすぎhhh


でもね 深夜に アイス が B-ジェネ剣 を出したのよ。

pepo4
WWWWWW

あなた、お金持ちなら誰でもいいのねw

みなさん、くれぐれも結婚詐欺には注意しましょう〃▽〃)




そうそう 噂のあの人も 相変わらずです。
yuki
戦争中に女くどくなっ!w

ま、丁重にお断りされていました。




本日の名言
rua
仙人がいたとです。



おまけw
rea
わーい


tyabo
いい逃げはやめてください・・・
スポンサーサイト
EDIT  |  08:56  |  リネージュ  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

すいませんちょっと思ったことを書いただけだったんですが@@;
私はぺポさんが今はべべるさんなのかな?っとおもい、sillvieさんがそれらのアカウントの共有・譲渡及び売買等の規約違反を知っていて黙認しているのか疑問に思ったのでお伺いしてみました。
でも、sillvieさんが違うって言うのならそれが本当なのだと思います。
いつも日記を楽しみに読ませてもらっているので、これからもがんばってください^^
ちょっと思ったんですが |  2008.02.25(Mon) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

こてっちゃん様
こんにちはー。
こてっちゃんさんも直接本人に聞いてみてくださいー。

みうへ
暇ならメールしてね・・・
適当に(笑)返すからww
汁 |  2008.02.21(Thu) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

熱で外でれなくて、やることなくて暇すぎるから
毎日更新plz
ヒマ死にしそう・・・
つか、いい加減寝てるの限界なんです。腰が・・・・
miu |  2008.02.21(Thu) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

Sillvieさん

ちょっとさんの様な質問がきて当然の日記の書き方だと思いますよ。
それをただの呼び方だとかいう答えになってない返事などせずに、
はっきりペポ垢にベベルさんが乗っていますといえばいかがですか?
貴方の日記を読むと普通に中身違うのが分かりますが。
垢共有や中身違いについてSillvieさんはどう思われているのですか?
こてっちゃん |  2008.02.20(Wed) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

未有さん
おはようございますー。 なんか最近よくあちこちでお会いしますよねw
女同士今度ペアでもしましょう~。 
ま、私も単騎ではレアまったく出ません〃▽〃)

ミウへ
熱あるなら寝てなさいw。
変紺はアメに渡せばいいと思うよー。
アメ居なければ私が預かりますー

ちょっとさんへ
はじめまして。 汁日記をご覧頂きありがとうございますー。
ご指摘の件ですが、ペポ様をべべと呼んでるだけです。 
ただの呼び名ですからねー。 なんの不都合もないでs!
でも最近男好きが発覚したので、呼び名を「ホモ野郎」にしようか検討中。
ま、気になるなら本人に聞いてみてはいかがでしょ〃▽〃)
汁 |  2008.02.20(Wed) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

あ、そういえば変コン預けるの忘れてた・・・
ちょっとお熱でネカフェは行けないので
次行くときにでも渡します
ってか、直接アメちゃんに渡せばいいのかな・・・
miu |  2008.02.19(Tue) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

訪問は多数でコメは初の未有です。こんにちはw
今日はNTをありがとでしたぁー(^o^)/
このC拓な私にもbなジェネ犬くださいw



未有 |  2008.02.19(Tue) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

べべってベベルさんの事ですか?
べベルさんのpcはどのSSにものっていないのですが
どのpcをさしていってらっしゃるのですか?
しるさんの表現だとぺポさんの様な感じをうけるのですが
ぺポさんとベベルさんは別pcだった様に記憶しているのですが
私の勘違いでしょうか・・・?
ちょっと思ったんですが |  2008.02.19(Tue) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
