09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

プロポーズ大作戦

91↑に遊びに行くことになり、こんな話題が@@
siyou


そしてその5分後
end
有言実行大事よね!



しかもイン早々
mako
 うんうん なになに?

mako2

3●才にもなって痛い日記だと言いたいのねーー!

私にそんなことを言うとはいい度胸だこと〃▽〃)

じゃ私も晒しちゃいますっ



はいはい30F行って来ましたよ~

メンバーは 汁 海稀 マサオミ 715mako の暇人4人衆!!

私以外シモネタトーク全開で
SSいっぱい撮ったんだけどさすがにピーピーピーってなりそうで無理wwww

見るに耐えないからか、興奮しすぎたのか、ここで私切断!!

30Fに戻ってみたら シモネタ女王の海●が落ちてたので3人で狩り続行だー。

ここでこんな話題に
inu

ほむほむ 私はハムスターが好き〃▽〃) ととぼけてみようと思ったら

onna
女!?

で、気を取り直してもう一度質問
 doti

まこ ちゃんと答えようね
mesu
メスwwwww


まだまだ質問ターイム
mune
どうして男性ってそういうの気にするのかしらねー

果たしてまこは・・・
ude
まこは腕フェチだった

そしてトドメの一言
ikeba
ん? どういう意味?



さて ネタ満載なのはまこちゃんだけではありません。

これをご覧あれ~
surimu
よーく見てくださいね。 「スリム満点」と言ったのは 私ではなく天ちゃんですよっ

もう天ちゃんかわいすぎ><

そこで行動に出てみた!

kekon
プロポーズ大作戦成功

すると横でも・・・
kekon2
ホモ発言来たー><

果たして結果は!!!
yuu
マサ乙^^

Cubeクランは変態揃いなんですね><

私だけは全うな人生を歩ませていただきまーす〃▽〃)


本日のDVC
dvc]
^^
EDIT  |  16:13  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
