06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

森イベント

森イベント始まりましたねー

去年の今頃はリネしていなかったので、これが初めての体験〃▽〃)

イベントの感想は・・・

後衛には全然おいしくないっ

サモンとか精霊だせないってありえないと思いませんか・・・・

前衛みたいに殲滅力ないのに;;

もう いじけてDVC行ったり、エントに八つ当たりしていました〃▽〃)


そんな時 雪月蝶 が狩りに誘ってくれたの。

しかも 9ジェネ剣 まで貸してくれて、

念願のDK変身で精霊たちをガシガシ叩いてきましたっっ 

思ったより殲滅早くてびっくりw

真剣に火エルフで遊びたくなっちゃった〃▽〃) まあ許可でないだろうけど・・・

エルフ同士だといろんな意味で楽。

ゆっきーはエンチャを私の分まで全部してくれるから、NBだけしていればry



そうそう、森の水エリアの奥までいったことあります?

私も昨日ゆっきーに初めてつれていってもらったの。

島の端っこに到着するわけなんだけど、わりと素敵な場所〃▽〃)

yuki

うんうん、わかるわかる。

で なに。 私に愛でも語る?w  気持ちには応えてあげられないけどさ><

yuki2

またミウかぃ!!!  いい加減あきらめろやああああああああ


そんな ミウこと 海稀 はまだパソコン修理できてない・・・・

でもミウ安心して。

みんなあなたのこと忘れてないから。

miu
ほらね




そうそう 最近は戦争に参加しています。

join先でクラハン(?)してきました。

pt

見てわかるとおり、インペリウムさん(プリ) 以外はみんな後衛・・・・

前衛さんも誘ったんだけど、誰もこない><

単騎のほうがおいしいもんね。。。。。

こうなったら、レア出して前衛を見返してやりましょう!!

と気合を入れてがんばっていたら
rea

うふふ

殲滅は遅くても、みんなの 勇気希望若さ があればこんなもんよ!!

また ぜひ遊びましょう^^



あ、そういえば聞いてください。

テウこと Sanma  がポケットマネーで ギランに アジト を買ってくれたんですw

ajito

ちょっと殺風景だけど、すっきりしていて使いやすいかもね。

まあ 私は相変わらず 聖堂前倉庫 で 知り合いに絡んで迷惑がられています〃▽〃)



見てますSS
mite
ありあり^^


本日の名言
naka
他人にはやさしくないのですか?w


最近joinした新人さんに
rika
すみません><
でも慣れればすぐに理解できるようになるからねっ



おまけ
love

戦ってるようには見えないわよね・・・
EDIT  |  10:28  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

鼻でおぼえられてたし、進化してよかったねw
汁 |  2008.02.15(Fri) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

ちょっと・・・・・・・
うんkで覚えるのやめてください・・・OTL
miu |  2008.02.15(Fri) 06:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
