08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

廃狩り中

がんばって日記二日分更新しています。

前回の分もちゃんと読んでね〃▽〃)



昨年末にリネ復帰してからの私は、チャットメインでした。

インしても大半が聖堂前倉庫でボー♪

切断が多いこともあってほとんど遊んでいたかなー

それが・・・・・

墓標イベントと、かつてのパートナーとの再会でまたもや廃人に><

ひたすらこの 氷魂 を食べてますw
b

ペアでこのボスを食べると経験値が65レベル換算で 「0.0203」 上がります。

50匹も食べちゃえばゆうに1%稼げちゃうわけ。

昨日はひたすら氷魂を沸かせて、永遠と食べてました〃▽〃)

もちろん人がいない時間帯じゃないと難しいけど。

明日からまた新しいイベント始まるみたいで、また経験値かせげるといいなー




さて、ミウがまたネカフェからINしてきたので 4人で狩りすることに。

ミウが来るのを待っている時、旦那のSanmaがこんなことをw

miu
みうwww

あなたが居ないのをいいことに言いたい放題されてるわねw

あ、 戻ってきた。

miu2
WWWWWWWWWWW

ほんとに面白い夫婦だわ〃▽〃)



この後4人でがりがり経験値稼ぎ。

ミウが落ちて3人でやっていたんだけど、私が眠いので解散することに。

そしたらテウが

Sanma 「ちょい←に用事あるからつきあって」

と言うから3人で←のほうへ移動したの。

そしたら
teu

おおおw

めずらしくテウに感謝されちゃったじゃないっっ

いったいどうしたの!!!

teu2

ぇ?

私は一人しかいませんよw


teu3
・・・・・・・

なに・・・・これも私?w

行方不明だった手と胴体が発見されたってことねっ

確かに頭ないけど><

てかっ

用事ってこれだったんかぃwwwww





そうそう、私にとって息子同然の Besaresu がついにDKHIT!

besa

しかもこの日 FI単騎で古代スク出したとか・・・・

もぅ 許しませんよっ

ママに生活費入れなさいw

52HITおめ♪



本日の名言
7yuki
はいはい・・・


見てますSS
mite

ありがとう〃▽〃)
EDIT  |  14:38  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

みうへ
便秘はいけないわ!!

毎日青汁のもう

てかいつからアイドルに・・・
汁 |  2008.02.12(Tue) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

おまえたちいいいいいいい!!!
うんkじゃねええ!
ちなみに、常に便秘気味なので
長い一本ク○とかでません。

あ!ちがった
アイドルはうんkしません。
miu |  2008.02.11(Mon) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
