08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

ぷしゅー

イベント中に50%を目指してがんばっています。


日記を更新する時間さえ廃狩りしてしまうというすごさ。


てか50%超えちゃいました〃▽〃)

sara

わきわきでなぜこんなに大笑いしているかというと。

さー行くぜーっとばかりに はめがり しようとした瞬間 べべ が華麗に帰還したからです。

この日2回目のミス帰還・・・・・。 



ボス狩りもたまにはしてます。 桜発見のグリム
100
ありえないくらいのゴミ!!


トライソウル
arata
平日昼間は前衛さんが足りません>< 

この時もかなり長いこと叩いていましたw


でね、このTSが終わった後に、あやしい3人衆がなにやら企て始めたの。

新たな気待ち マサオミ 雪月蝶
nampa

もうね、横に女性(一応)がいるのに、ナンパの話しで盛り上がりすぎっ

この後、私の存在完全無視で3人は 出会いの街ギラン へ行ってしまいました・・・・

ありえねええええええ





イベントばっかりじゃ飽きてきたので、30分ほどトリオでDVCへ

そしたら・・・
ts
開始10分ほどでいきなり出ました!!

実はテレコンも出したのははじめて!

ROPCに続いてDVCでのレア運が向上したのかも〃▽〃)

でも、あいひめ と 私のセリフがあまりにも違って笑いました。

私はなんでも信じちゃいますよっ



さて、パソコンが壊れてインしていなかった ミウ がネカフェから来てくれました。

そしてやっぱり意味不明なWIS。

miu


miu2


miu3

鼻かもうよ・・・・・




ミウにぞっこんな 雪月蝶 から珍しく狩りのお誘いWISが

全茶では華麗にふられたけど、やっぱり私の魅力に気づいたのね〃▽〃)

そう言ったら・・・・

yuki
こら!!

中身よりレベルってどういう意味ですかっ

てかね、後でわかったんだけど、 

彼はまじで私の リアル年齢を50歳代 だと思っていたみたい><

まだ30代ですから!!!!




本日の名言
arata
新た最高♪


見てますSS
mite
ありがとう〃▽〃)



おまけ
ren
蓮があり穴にBMしたいというので、飛んできてもらったら、ど真ん中!
EDIT  |  12:50  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
