06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

リネ歴最大の汚点

Sanma がイベントMAPで私の銅像を見つけてくれたらしい。

もちろん 女神像 だよね〃▽〃)

期待に胸を膨らませながら、案内してもらった先には・・・・・

zou
ちょっと! なんでこんな髭おやじが私なのよ

dou


そういえば数日前の日記で私の足見つかったっけ・・・
 ↓これこれ・・
dare

完全にバラバラ事件じゃないのw

もうここまできたら 手と胴体も見つけちゃってよ!!





貧乏だからアデナ重視の神殿に篭るべきなんだけど、

昔の廃人の血が騒いじゃって、ついつい墓標に行ってしまいますw

特にぺぽとのペアは効率重視。 まさに廃人狩りそのものです。

ペアで時給1%出るのってすごいと思う。 (49lv換算だと2%かな)

そのかわり終始無言ですけどね〃▽〃)

これは珍しくチャットしたのでSS撮ってみた。 おもいっきり汁語だけどw

pepo




クラハンもまぞいです。

今回は8人中7人が65+というすっごいメンバー

画面いっぱいに沸いても不安はないわよね。

うん でも 2回くらい飛んだかもwwwww

kura




イベントMAPで 蝶 が単騎してたの

挨拶しようとしたらさ

tyou

はぃ?w     顔みた途端それかぃ!!!!!!

しかも後でこんなwisが。

tyou2
それすっごい勘違いですからっ

今度そんな挨拶しようものなら 無視 しますよ!





そうそう、昨日夜なにやら全茶で Sanma と 雪月蝶 が発言していたの。

どうやら Sanma が ゆっきー をクランへ勧誘していたみたい。

そこでゆっきーが交換条件をだしたの。

Sanmaの嫁の 海稀 をほしいと!!

Sanmaが返す言葉を失っていたので 私がかわりに断っておいた^^

そしたらね・・・・

yuki

あのw

なんでそこで私が出てくるのよ!!

そりゃ旦那ほしいって前言ってたけど、 中身男でもOKっていう変態ゆっきーなんてお断りだ!!!!

って言おうとしたら・・・・

yuki

まてwwww

これって私が振られたってこと?w

来る者拒まずな ゆっきーに振られるとか・・・・・

リネ歴最大の汚点!

もうDIGで即死した気分だわ;;

しばらく立ち直れません。





見てますSS
mite
 
tano

ありがとー〃▽〃)




おまけ
mongo
いやいや。 チャット大好きだけどNBはしますよ!!

攻撃は怪しいけど・・・

あ そうだ。  Mongoru800 お誕生日おめでとう♪



もうひとつ。
ren
肝に銘じておきます。
EDIT  |  10:24  |  リネージュ  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

ぁ・・・・
二箇所も間違えていたのねww

すぐなおすわ!!
汁 |  2008.02.06(Wed) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

リネ歴の歴の字が暦になってますょ・・

と指摘をしてみたり(;・∀・)
通りすがりのファン |  2008.02.06(Wed) 03:37 |  URL |  【コメント編集】

汁のリネは終わったね。
あ、そうそう
Sanmaの n は1コでいいんだぞwww
miu |  2008.02.06(Wed) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
