04月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

ファンだったはずなのに・・・

イベント面白いですねー。

普段狩りしないメンバーとも遊べるので、ずっとこういうイベント続いて欲しいな。

新規クラン員の アラル を誘ってトリオ

entei
めちゃくちゃなチャットですが、いつものことなのでw


ここでアラルが爆弾発言!!
araru
なんと 私にファンがいた!!

こ、これはチャンスだわ。  いつも私を馬鹿にしているクラン員に知らせなくちゃっ

fan
ふふふ  どう? すごいでしょ?w




シーン・・・・・・・





あれ?w    クラ茶が止まった・・・・?


fan2


いや 本当にファンだって言ってくれたのよw ↑にも証拠SSあるじゃない

アラルもう一回みんなに宣言して!!!




そしたらね・・・・・

fan3

はぃ?w



fan4
日記のほうってどういう意味!!!!

つまりなに? 日記のファンではあるけれど、実際の汁はNGってことなのね・・・

私ってどんだけ変人に思われてるんだろう;;

やっぱもっと女らしく日本人らしくすることにしよう。 うん。





墓標でもクラハン〃▽〃)

ku

ファイは最近復帰したばかりなので ここでがりがりするのは初めてだったみたい。

経験うまーで喜んでもらえたかなw

そんな FireHeart は まだ私のチャットに慣れてくれない・・・・

他の人は理解できてるのに、いつもファイは 「なんて?」って聞いてくるの!
fai
よし、 スパッと言ってやったっ 


でも・・・・
siwa
みんなから逆襲受けました。

しかも 「ひどいわ」 って打ったつもりが 「ひどしわわ」wwww

びしっとかっこよくきめたつもりなのに、肝心なところで墓穴を掘るんです・・・・・

くやしいぃ




本日の名言

teu
パック ww



mongo
いるわけないでしょ ばかw


もういっちょ
bgm
私最近の曲わかりません><

でも名曲ばかりよ?w 



見てますSS
mako
汁日記というより、まこ晒し日記だね^^
EDIT  |  20:42  |  リネージュ  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

アラルへ
ネタさえあればどんどん晒しちゃいますよおおお
がんばってもっとクラ茶ではじけてください^^
汁 |  2008.02.08(Fri) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

うはww

汁日記に登場なんて感激w

これからよろしくお願いします(・∀・)b
アラル |  2008.02.08(Fri) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

きゃあああ ミウ!!
明日インまってるよ!!
クラン員増えたからびっくりしないようにw
汁 |  2008.02.04(Mon) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

明日くらいにInしますよっと。

それから、汁が日本人らしくするのは
おそらく無理だと思われます。
miu |  2008.02.04(Mon) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
