09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.23 (Mon)

半年振りの更新です

4月からまた日記放置していました><

数人ほどコメントを書いてくれていたみたいでごめんなさい。


まずは 銀士! ほんと久しぶり^^ てかもう4年近く前なのに覚えていてくれたんだね。
アル鯖で今もプレイしているのかな? もともとIN少なかったから休止してそうだけど。 


そしてにゃー、お疲れ様。 引退してもたまには近況報告してね^^ 
てか鯖移動あるってびっくり。 もしかして次インした時には鯖移動終わってたりして。 そして知り合いまったくいない状態・・・。 みんな移動するのかな? 近いうちにインして状況確認します><


最後にYA○○YU○○さん。
6月にコメントくれていたのに気づかないでごめんなさい>< ぜんぜんこの日記見ていなかったから・・・。
さっき慌ててメールしたけれどもうアドレス変更になっていました。
もしこの日記を見る機会がまたあれば、鍵付きコメントで連絡先教えてください。
私も春に携帯を変更してソフトバンクからdocomoになりました。
まだ私の昔のアドレスが残っているなら @より前は今までと同じなので
@より後ろを @docomo.ne.jp に変えて送信してみてくださいね。


とりあえず、半年に一回じゃなくて一週間に一回はコメント欄見るようにします><






それにしても鯖移動があるって本当ですかっ!!

まあ実質3年近く休止しているわけで、いつ復帰するかすらわからない状態なので

わざわざ課金してまでの鯖移動はしないと思われます。

たしか5年前の鯖移動時は1キャラ3000円くらいしませんでした? 

私はメインのほかに3キャラの計4キャラ移動させたので結構お金使いました。

今回も無料ってことはなさそうなので金額が気になるところですね。




さて、ここでやっと私の近況なんですが



・・・・・・

特に何もしてませんっ


夏休みはもっぱら子供たちとハムスター4匹(多っ)とばあちゃんのお世話で終わり、

最近は半沢直樹を見て 「10倍返しだ!!」 を連発して遊ぶくらいですか(笑)

夜は11時には就寝し、

朝は6時に起床。


うーん へ・い・ぼ・ん♪


むしろリネージュをしていた時のほうが忙しかった・・・・?

このままいけば縁側でお茶をすする老人になりそうな。

それでもパソコンだけは手放せず、毎日いろいろやっていますよ^^

ツイッターがフォロワー1500人ほどになり、なにかしらつぶやいています。

買物も食料以外はほとんどamazonか楽天でするようになりましたね。

楽天とか気づくと6時間くらいずっと商品みてます(笑)

ゲームはしていなくても、これってネット依存症なんだろうな~。



何はともあれ毎日元気に過ごしております^^

またそのうち近況報告しますね。

あ、鯖移動する人いたらコメントください。

YA○○YU○○さんも絶対連絡先教えてね!!

ではでは^^








EDIT  |  12:43  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.02.03(Fri) 16:11 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.27(Tue) 23:21 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
