01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.17 (Fri)

ドラクエ10

10日ほど前、子供のために(自分の為でもある!!)ドラクエ10を買いました。

wii本体すらなかったのでまずはそこから。

USBメモリーやコントローラーを揃えたりして3万円弱かかった><


子供にネットゲームは絶対させたくなかったんだけど

ドラクエはリビングのテレビでプレイするので、常に見張っていられるということで許可。

実際見張っていないと大変なことにw

PTに誘ってもらったはいいけど、一人で勝手にどっか行こうとしちゃうし、

めっちゃ強い敵に勝手に突っ込んでいくし・・・

横で私がオンラインプレイのマナーやルールを力説しまくりました。

ゲームなのに親に怒られながらプレイする かずくん9歳 と みーちゃん12歳 です。


ドラクエは3キャラまで作ることができるので、私もプレイに参加しています。

でも私がプレイすると子供たちも勉強そっちのけで一緒に見ちゃうのであんまりできません;;

夏休み中は子供優先でやらせています。

夏休みが終わったら。。。。。うふふふ ですね^^


気が向いたら ドラクエ日記でも書きマース ではでは^^
EDIT  |  16:52  |  未分類  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.09(Tue) 23:38 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.02(Wed) 04:45 |   |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.09.30(Sun) 00:32 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
