04月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.12 (Fri)

プチ復帰しています

なにやら楽しげなイベントをやってると聞いて、ここ数日リネに顔出しています。

79Lvの8%で止まったままなので、せめて10%にしようと思います。

このレベルは16倍だから・・・紋様もないし;;

80Lvまでがんばろうって思っちゃうと、遠すぎて萎えてしまいそうなので

とりあえず10%までがんばろう!ってことで。

ま、無料マップしか行けないけど(笑)

このまま完全復帰になるといいな^0^





よく別ゲーしてるの?って聞かれるけど

まったくしてません。

おもいっきり主婦おばちゃんを満喫しています。

韓国ドラマみたりとか

今は夏休みなので子供たちも一緒に楽しく見てます(笑)

6年生のみーちゃんは私以上に韓流にはまってるし・・・・

後数年したら二人で韓国旅行でも行こうかな^-^



ではでは^^
EDIT  |  20:46  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
