04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.06 (Wed)

レイドチーム解散のお知らせ

今現在レイドメンバーの約半数?がPK問題で参加を自粛している状態です。

そんな中、何人かは他の討伐チームで参加していると聞きました。

チームに遠慮して他の討伐チームでの参加を断っている人もいるようですね。

PK問題の解決には時間がかかりそうだということや

主催の私たちがリネを休止していることもあって

一度現在のレイドチームを解散しようと思います。


まあ、ようはあれです。

私とキャンセは完全にレイドから手を引くってことです。

無責任な言い方になってしまうけれど

討伐を再開できないまま宙ぶらりんにしておくよりも

一度節目としてきっちり解散したほうが

参加者も自分たちの今後を考えやすいと思うの

どうしても、今までの面子で続行したいって思うのなら

今度はその人を中心に集まればいいだけですしね。




私はもうすぐ夏休みになるので、ますますリネからは遠のきそうです><

復帰できるとしたら9月くらいでしょうか・・・

実は先週パソコンが壊れてリカバリーしたので

リネとか全部消えちゃいました。

インストールするのも億劫でそのままになってます。

このままリネしなくても、なんら日常に支障はないですけどねw


ではでは^^
EDIT  |  20:59  |  リネージュ  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.14(Thu) 23:31 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
