05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.17 (Fri)

雨ばっかり

そろそろリネ復帰しますとか 5月に書いていたくせに結局インしてませんっ

一昨日かな、半月ぶりくらいに顔だして

道行く人と2時間くらい楽しくチャットしました。

何人かは、80めざして頑張ってるみたい。


そうそう、突然ですがクランは解散しようかなと思ってます。

今メインで残ってるのは私とキャンセだけのはず

あとはサブキャラで20キャラくらいJoinしていたかな?

もともと、気楽に行き来できる「箱」として二人で作ったクランだから

いつ無くなってもおかしくなかったんだけど

そんなクランでも、気に入って居座ってくれる人がいたり

たまに遊びに来てくれたりと小さいながらも楽しいクランでした。

支えてくれたクラン員には心から感謝しています。

体調くずしたり、震災があったりで、昔のようにリネで遊べなくなりましたけど

これからは、プリとしてではなく、一人のクラン員としてのんびりとリネージュを楽しみたいと思っています。

と、いいつつ、結局今のクランでひっそり続けちゃうかもしれませんが・・(笑)


80変身の実装が私の復帰のきっかけになることを期待していたのですが

リネしたい!!っていう意欲には繋がらなかったようです;;

昔のような気持ちになるにはどうしたらいいのかしらね

もっと時間に余裕ができたら、リネできるのかなあ・・・



とりあえずまた時間があればリネに顔だします。

次は7月かしらね^-^(一ヶ月に1回のペースか・・)


ではでは^^
EDIT  |  13:26  |  リネージュ  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.06.18(Sat) 13:10 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
