07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.25 (Wed)

初めてのオリム。

前回更新してからもう一ヶ月が・・・

歳をとると月日が経つのが早いものですね><

この一ヶ月は、主に学校役員の仕事が多かったっ

今年の役員はパソコン苦手な人が多いらしくて

何かというと資料作りを押し付けられてます;;

「ごめんなさいね~ 教えてくれるなら私たちでやるんだけど~~~~」

とかおっしゃってくれますが、

教えるくらいなら自分でやったほうが早いわっっ

とばかりに自宅に仕事を持ち帰り、カチャカチャ頑張ってました。

余裕できたらパソコン教室でもひらいちゃいましょうか?(笑)





リネのほうは、ぼちぼち復帰しようかなとならし中です。(?)

だって75、80変身がKRで実装されたとか!!

今はまだ よしがんばるぞ!! というほどの気力はないのだけれど

復帰する理由としてはいいかなと^0^




そして昨日、はじめてのオリム〃▽〃)

おりむ

なんかやること多くて ワケワカラン 状態だった><

しかもまた 未変身 ですしw

私のためにあるようなものですわっっ

4人だから さぼれないのが 難点だけど

慣れていけば、楽しくなりそうな予感^0^

また連れて行ってもらいましょう~


ではでは^^
EDIT  |  16:25  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ちゃぼへ

ただいまん^0^ 
PC教室開いて私の "華麗な指さばき" を披露しなくちゃね^^

オリムまだ一回しか行ってないから得点とかわからない・・・
仕組みを理解したらがんばるよっ
汁 |  2011.05.26(Thu) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさかいませ。

ゆーPC教室ひらいちゃいなよー!

オリムの高得点狙いでどのくらいいくか教えてください><
ちゃぼ |  2011.05.25(Wed) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
