06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

イベントで肩こったー

イベントついに始まりましたね。

早速墓標で狩りしてきましたよ〃▽〃)

Mayuchan 愛洋 Mongoru800 汁

後衛のみのPTだったけどそれはそれでMPの持ちがよくて余裕でした。

そんな中での出来事

mayi
おぅけぃ いってらしゃいー

じゃ、私も。
siru


そしたら・・・
ai
WWWW
もう 勝手にしてww



もっちろん狩り中は汁語も大活躍

でもね
mon
リアル汁語だったら怖いわっ!!!




誰彼 稜ちゃん ―蓮―  の4人で墓標

てか、プリさんと狩りすることって数えるほどしかなかったんだけど

ほんと プリボーナスすごいですねw

あっという間に経験あがりますよ?

オーラも最高〃▽〃)

稜ちゃんは火エルフだったので、バランスの取れたクラハンでした^^

まー 若干一名に殺意が芽生えたけどね!

dare
>>> 誰彼




夜は城クラハン

10名だったから2PTで行きました。 

テウと鞠絵がペアというマゾな組み合わせだったけど、この二人のスキルは本当すごいわねー。

でね!! ここで 715mako が やってくれました!

ちょうど画面外だったから決定的瞬間のSSが取れなかったんだけど 書いちゃおうw

ほら、前衛さんがよく言うじゃない 「sdおね」 って。

まこもそれを言おうとしたらしいんだけど、めちゃくちゃなチャットに><

みなさん笑ってやってください。

アイドルMakoの決定的発言

715mako 「せぼねおね」

背骨おねwwwwwwwwwww

もうね この瞬間 まこは汁語を超えたわw

素直に負けを認めます><

しばらくの間このクランじゃ 「背骨」エンチャ が大流行しそうです〃▽〃)




本日の名言
teu
放置。




おまけ。

71Fを走っていたら後ろからBKが襲ってきた!!!

と思ったら・・・
yuu
(注: 汁 「なんだってえええ」 と言っております)

71Fに来てまで 「ばばあ」 呼ばわりされたくねええええええ





さて、Cube血盟を再結成したことは前にも書きましたが

新しいクラン名が 「Jokers House」 

通称 JH になるのかしらね?w

ここでは新規クラン員を募集しているそうです!!

ten

戦争、ボス狩り、汁語研究(?w)に興味がある方いかがでしょう?

詳細は Sanma のブログにて^^

ではでは^^
EDIT  |  10:17  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
