03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.26 (Tue)

近況報告!?

この一ヶ月でかなり環境が変わりました。

まずはパパがまたもや転勤になったこと。

例の如く、移動日の5日前に辞令が出ました。

その頃は余震も多く、家族みんなで引越しする気満々だったのですが

同居しているパパのお母さん(いつもばあちゃんと呼んでます)が

「この歳で知らない土地に行きたくないから この家に残る」 といいまして・・・

さすがに75歳になるばあちゃん一人家に残していけない><

子供も学校が変わるのがイヤみたいだし

家も新築してまだ3年だし

結局パパ一人単身赴任してもらうことになりました。

4/11にパパが愛知へ引越ししたのですが

その日に何度も何度も大きな余震があって、

一緒に行けばよかったと後悔><

まあとりあえず余震と付き合っていくつもりですが

原発の状況次第では、すぐ愛知県へ逃げる予定っ

御願いだから早く余震も原発も落ち着いてください;;






あと小学校の役員になりました。 

ついでにジャンケンで負けて、文化部長という大役も賜りました(苦笑)

しょっちゅう会議あるし

イベントのたびに駆り出されるので大変そう;;




あとは~、地震のせいで、子供たちが一人で寝なくなりました。

おかげで私自身寝る時間がかなり早くなり

11時前に寝てしまうことも多々あります。

ものすごい健康的な毎日を過ごしていますw





あと何があったかな、そうそう

震災後、市で主催しているボランティアに毎日通っています。

春休みは子供たちも一緒に参加しました。

現地に行くことは無理でも

できる範囲でできる限りのことはしたいですものね。




リネージュは今どうなってるのかしら?

装備も、アデナも12月に休止したまま残っているし

今のままだと当分復帰できなさそうだから

一度整理に顔だそうかなあとは思ってます。



ではでは^^















EDIT  |  13:00  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

アル鯖 丼ちゃん久しぶり~

私の住んでる所は、地盤沈下もなくライフラインも大丈夫でしたが、ほんの6キロほど海岸の方へ行くと別世界になっています。道路が陥没していたり、電信柱が歪んでいたり。。。東北の被害に比べたら被害とも言えないのでしょうが、やはり住み慣れた街が無残な姿になっているのを目の当たりにするとショックが大きいですよね。  早く、余震に怯えることのない生活になってほしいな><

リネで30人もBANとか始めてじゃないかしらね? そんなに大きなバグだったのかあ・・
私のエルフは79でずっととまってますw
80変身とかが追加になったら復帰もあるかも^0^

ではっ
汁 |  2011.05.09(Mon) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

千葉も地域によっては大きな被害がでているので、心配してました。
家族含め無事でなによりです。
不安にさせる分けじゃないですが、余震は1~2年警戒する必要があるとの話も聞いたので今のうちできることをやっといたほうがいいかもね。
私は重いものは高い場所に置かないようにしつつあるのと、連絡がつかなくなるような状況に陥った際は何があっても実家に向かうという話を両親と共有。

リネはねー、そんなに変わってないと思う!w
最近のホットな話題は、クエスト内にバグがあって、悪用した人への対応としてBANをしたって話があったかな。全鯖合計で30アカウントくらいだったかなー。
個人的な話では、最近ILLはじめた。
LVしだいだけど支援にも回れるし、前衛としても動けるのでDEと随分違って少したのしいです。
現在LV49、先はながい~。DEはLV77なったけど、今後どうなるか不明w

大黒柱が不在なので大変だと思うけど、無理せずにね!

ではでは
どん |  2011.05.09(Mon) 03:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
