10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

一応私も女なんです。

Cube血盟では女扱いされなかった私。

BMでは おとなしく、清楚に、かつ知的 に過ごしておきました!。

それを証明してくれる発言がこれ・・・・・なはずだったのにw

mon

そんなこと言ってねぇぇぇぇ!!

もんごめっ  今度リアル会ったらお仕置きよっ



てかね、BMにいる間けっこう狩りがんばっちゃたのw

だから決定的SSとか撮る暇がなかった><

クラ茶もすごい。 もうね エロトーク満載

爽愛 草薙素子少佐 

この二人を筆頭に 変態ぞろい・・・


あと私以上に汁語がすごい子がいるwww

アメリアーナ

いやあ、彼女がインしてくれると私が正常な人間に思われるから助かりますっ

天然度数250%

ドSな人からしたら それこそかっこうの餌食でしょうね。

今度アメ語特集でもするかなーw


そんな中でも 変態度NO.1 の愛洋

彼は私を見るとまず こう言います

「くそばばあ」

・・・・・・

これさ、 普通の女性だったら切れるわよ?w

まあ・・いいんだけどね・・・。

これも愛の愛情表現なんだってことにしちゃおう
(自分に都合よく解釈するのが汁クオリティ)


そんな彼が倉庫で テウこと Sanma を襲ってました。

ai

!!!!!!!

海稀大変よ!!

あなたの旦那が浮気してるうううううううううううううううう

男と〃▽〃)

早くパソコン直して戻っておいで!!



BMで城クラハン

途中 べべのパソコン画面から私が消えるというバグがw

姿は見えないのに、チャットだけが見えるみたい。
siro
あったまきた!



新たとFIペア
FI
それだけかぃ!!!!




さて一週間という短い間でしたがBMでは楽しいひと時を過ごさせてもらいました♪

Cubeがクランを再結成したので そっちに一度戻っています。

隠居者ばかりのクランだったので一時期血盟員数が激減したんだけど

この再結成でかなり増えました〃▽〃)

また楽しいクラ茶が見れそうですね。



ま、戻ったら戻ったでこういう扱いだけどね。

mako
いいえ まこはそのままでもry



本日の名言
s

して、そのこころは!?
22
うまいww  でもエッチ><


もういっちょ
syuba
シェパードは私のペット。
ドックフードはわかる。 でもバターって何につかうんですか?!



本日のブラックリストリストアップ者
tyabo

ROPCの自慢話をしようとしたのに!!!



見てますSS
mite

ありがとう^^ 桜も今度オフで会おうねー
スポンサーサイト
EDIT  |  09:58  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
