04月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

最近は

リネまったくしていません。

もともと竜討伐のためだけにリネしていたようなもので

年末で人が集まらないという理由で討伐を一時休止した今

自然とインしなくなりました。

アンタラス実装からおそよ8ヶ月

四日おきの討伐はリネをする最大の楽しみだったし

そのために必要なキャラを育成するのもいい気分転換になりました。

KRではやっとパプリオンが討伐されたようです。

私たちもパプ討伐に向けて本腰を入れたいところですが

もうしばらく充電が必要かな・・・。

リネから少し離れて、今後のことも考えたいですね。



最近は夜寝る前にハンゲーで遊んでいます。

本格ゲームじゃなくて、ほんの数分で終わるブラウザーゲームや

アバターでおしゃれを楽しんだり、ペットを育成したりしてます。

すぐ飽きそうだけど、リネに復帰するまでの繋ぎですから十分ですね。

EDIT  |  18:31  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ちゃぼひさしぶり〃▽〃)

こっそり日記再開したのだけど気付いてくれたのね!
私はまめにちゃぼの見てるよ~~。
(一ヶ月に2回くらいだけどw)

最近は本当に寝るの早いし、健康的にすごしてます。
持病も手術で全快したので、今ではよく食べますよ(笑)
おかげですこし太ったかも^0^
来年こそ久しぶりにまた飲みにいきたいね!!
汁 |  2010.12.31(Fri) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

油断してたっ

規則正しい生活と睡眠時間大切よー。
ままさんなんだからっ!

って言うのは簡単なんだけどね~。

最近携帯ゲーにはまって来たtt
ちゃぼ |  2010.12.30(Thu) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
