09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.05 (Sun)

ひそかに更新

お久しぶりです〃▽〃)

しばらくパス付にしていました。ごめんなさい><

あ、内緒の日記を書いていたわけじゃないですからね

更新しないからパス付にして閲覧不可能にしていただけです・・・。



リアルでは9月ごろから体調を崩していて、11月に胆嚢摘出手術を受けました。

5日くらいで退院の予定だったのに

手術前のERCP(内視鏡的逆行性胆管膵管造影)という検査で

急性すい臓炎になってしまった><

これは検査で使用する造影剤がすい臓まで流れてしまい炎症を起こすというもの。

1000人に一人の割合で炎症を起こすらしいけど、なんで私なのって感じ。

5日間の絶飲食で、唇は乾くし、おなかはすくしで泣きそうだった・・・。

結局10日間も入院するはめに><

子供がいるのに10日も家をあけるのは忍びなかったです。

ばあちゃんが頑張って家事してくれましたがw


胆石の発作が怖くて大好きなケンタッキーフライドチキンを数年我慢していました。

これで好きなもの食べまくれる!!!って思ったのに

まだ手術の後遺症があるのか胃腸の調子が悪いです。

クリスマスまでには治したいなあ><


術後変わった事といえば

睡眠時間がすごい増えた(笑)

今まで一日の睡眠って4時間くらいだったんですよね。

みんなに少なすぎるって言われるのだけど

夜1時過ぎに寝て朝5時に起きるという生活をずっと続けていました。

お昼寝とかまずしないので、体に負担かかりすぎだったかもしれない><

でも、入院中6時起床、21時消灯という生活を繰り返したせいか

それとも術後まだ体が疲れているせいなのか

毎日すごい眠いです・・w

夜も12時ごろには睡魔がくるし、昼寝も普通にできちゃう

今は一日6時間は睡眠とってますね。

規則正しい生活が一番体にいいんだってことが、今回の入院でよくわかりました。



(あ、でも昨日ちょっと1時過ぎまで夜更かししちゃったかも><)


リネはやることなくなってしまいましたね

戦争とかまた初めてみようかなって少し思ったりはしているんですが

私の性格じゃ無理っていつも反対されます(笑)

スポーツ感覚で戦争参加しちゃうとまた浮いちゃうのかな。

新しい狩場でも出てこない限り、やる気にならなそう~。
EDIT  |  17:53  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
