07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.31 (Tue)

夏休み終わった〃▽〃)

え? 夏休み今日までじゃないの?と思うでしょうが

なんか今年は31日から新学期なんです。 理由は小学校に聞いてください・・・

夏休み早めに始まったからかなー?


今年は5年生のみーちゃんが中学受験したいとか言うものだから

毎日マンツーマンで勉強教えてました。

小学校の勉強なんて簡単だろうと甘く考えていたのが間違いで

「〇〇中学校入試問題」とか言うのは、正直いって私すぐに解けなかった><

これじゃまずい!と母親のプライドをかけて

夜子供が寝た後に勉強したり

それでも親子で 「うーん」 「むむむむ・・・」 と頭を抱えるほうが多かった・・・


あとは海で6時間半ほど遊んだせいで、全身日焼けで10日ほど苦しんだり (水ぶくれがむごかった)

25m泳げないチビたちつれて毎日プール通ったり

東京タワー行ったり。博物館行ったり。水族館いったり。

今年は暑すぎて、ディズニーランドはあきらめたり・・・(ま、近所なのでいつでもいけるけどw)

長いようであっという間の夏休みでした〃▽〃)

ちなみにみーちゃんの興味は中学受験からAKB48へ・・・・

AKBに入りたいとか言い出したらどうしましょうか(笑)




リネのほうは夏休みに限って楽しいイベントがあるけれど

時間あるときくらいしかできなかった><

それでもコオリノタマシイをクラハンや単騎で集めて

マントを合計12枚作成。

でも・・・・5になったのたったの2枚!?


そして昨日寝る前にインしてその2枚のマントも無事燃えました^^


もうOEなんてしない!!




ではでは^^
EDIT  |  12:11  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
