09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.16 (Mon)

79HITです

79

78になってからおよそ5ヶ月かな?

ほとんどクラハンかPT狩りでしか起動してないこのキャラ・・・

単騎でガリガリしなくても、経験紋様なくっても

いつのまにか上がってるという状態が理想かもしれませんね。


ステはまだ振ってません。 

今装備エンチャ込みで DEX36 int27 WIS22 で狩りしてます。

テーベ弓だからint上げれば?という意見も多いけど

4%しか発動しないチェイサーよりも、基本の攻撃が高いほうが絶対楽

PT狩りが多いから、サンバより弓撃ちながらNBですしね・・w

とはいうものの、DEXこれ以上あげても40にしないと意味なさそうなので

結局はintに振ることになるのかな・・・



正直、このキャラは封印して別のキャラを育てたい今日この頃。

79から80って今までの倍だから、49経験値の16倍になります。

むりだよね><

今まで5ヶ月だから10ヶ月で1レベルってこと?w

別キャラ育てさせてください・・・・っ



まあ、まったり行きますね^^
EDIT  |  17:49  |  リネージュ  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

あちゃこさんへ

おお、これまたお久しぶり^^
リゲルにはもう来てないのかな?
最近アル鯖の人からよくコメント貰ってなんか嬉しい〃▽〃)
ってか、リゲルではひっそりとリネしてるせいで
未だに知り合いがほとんどいない状態で・・w
まあそれでものーんびり自分のペースでリネ楽しんでますよ~。
また時々覗きにきてくださいね。 ありがと^^
汁 |  2010.08.31(Tue) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

丼ちゃんへ

ひさしぶりだね~ 私も時々丼ちゃんの日記はみてるよ〃▽〃)
今は新影あるから新しくキャラ作ってもすくすく育つよね
私は次本格的にやるとしたらdeをやるつもり!
似合わないかもだけど、つえええー!ってしたいからw
汁 |  2010.08.31(Tue) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

79HITおめでとうございます~^^
想像もつかないLvですね^^;
きちんとお母さんしながらえらいなぁ!
これからも楽しめるリネでありますように(o^∇^o)ノ
あちゃこ |  2010.08.31(Tue) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

79hitおめでとう!
うーん、カルマ影側に変えようかなw
おらのDEは76で停滞し、ついにナイト始めました。
サラリーマンでも2週間で50hitという現実に、昔苦労した頃のあれはなんだったんだ?と思いつつも新影でがんばってますw
他クラスすると全く違った楽しさあるからお勧め!
丼 |  2010.08.31(Tue) 04:10 |  URL |  【コメント編集】

しめじちゃんありがとう^^
汁 |  2010.08.30(Mon) 11:21 |  URL |  【コメント編集】


79 おめでとうございます!
しるさん コワイコワイ(;´Д`)←

しめじ |  2010.08.30(Mon) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

アル鯖E様
名前書いてくれないと誰かわかりませんが、リゲルに顔出したときにはぜひ一声かけてくださいね~。 

クレアちゃんへ
まだ40歳にもなっていないのにそれは勘弁・・・・w
汁 |  2010.08.26(Thu) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

79って。

変態的偉人です!
私は1年半ぐらいレベル上がってませんよ!

79となってしまった今、「しるばー」から「おおばばさま」と呼び方を変えなくてはなりませんね。

くわばらくわばら。

クレアサイズ |  2010.08.26(Thu) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

HITおめめめ
今度遊びにいくます・w・
アル鯖E^-^ |  2010.08.25(Wed) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

シェルン久しぶり^^
私はここ1年ちょいほどオフ会の話もなくおとなしくしてますよ~
みーちゃんとかずくんもだいぶ大きくなったし
また機会があったら遊んでください^^
汁 |  2010.08.24(Tue) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶりです。

LV79おめでとうございます。
私のDEなんて53で止まったままですw

リネはあんまりやってないけど、たまにアル鯖の人と東京で飲んでたりしますw
シェルン |  2010.08.23(Mon) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

ある鯖の方へ。

更新頻度の低いこのような日記を楽しみにしてくださって光栄に思います。
なんの参考にもならず、ただのつぶやき程度の日記ですが
そういう方が一人でもいる限り、がんばって更新していきます。
それにしても、ある鯖なつかしいな~~><
汁 |  2010.08.17(Tue) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.16(Mon) 19:24 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
