04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

レベルアップおめでとう

私より前にレベルアップしていたのにROPC事件で興奮しすぎて日記に出すの忘れてしまいました〃▽〃)


愛洋  65HIT

新たな気待ち 55HIT

XxELLExX 51HIT



みなさん おめでとう!!!



BMクランに遊びに来ていますが、別キャラをCubeに残しているんです。

そこでのクラ茶をご紹介。

名前消してあるのが私です。

siru
どう考えても、ローマ字うちのほうが読みにくいと思いませんか!!

なんか日本人じゃないって言われた気がしてあったま来た!!!!





BMでのクラ茶。

私が新居を建築中だとクラ茶で話したら
boki

ぉぉ

贈り物くれるの? なになに? 

ドキドキしちゃうわねw

そしたら・・・・

goki2
え? なんですって? 見間違いかな・・・



もう一度。
goki2
・・・・・・・!!!!

ありえねええええええ

絶対いらないからwwww

本当に贈ってきそうだから怖いわ><




今日の名言

BMクランのマニアたち
kyo



汁語をまねした人
syousa
私こんなひどい発言しませんからwwww
EDIT  |  09:48  |  リネージュ  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ちゃくへ

チャク以外ないでしょっ!!
汁 |  2008.01.29(Tue) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

(´_ゝ`)

自分は永遠にチャクですか?(´・ω・`)
ひゃく |  2008.01.28(Mon) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

みうううう

まったく心配させて!!
早く修理だしなさいよw
ミウこないと他の人と浮気しちゃうわよっ
汁 |  2008.01.26(Sat) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

レベルUPおめえでとおおおおおお!

パソコンぶっ壊れて修理にだしてません!
なのでリネもできません!
今、もう1台のほうの古いパソコンで日記みてるんだけど
なにせCeleronなので、重くてリネはできません!
起動が遅い遅い^^;
miu |  2008.01.25(Fri) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
