06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.31 (Sat)

7月最後の日

暑いですね。

氷の上で大の字で寝転びたいです。

早く夏休み終わらないかな・・・


【More】

知り合いが2名ほど死クランにJoinしたと聞きました。
そして無差別にPKをしていると・・・。
リネージュという輪の内側からこういった物事を見た場合
それはとても恐ろしい行為で、自分にも今後振るかかるだろう災厄に対しての不安や恐怖が襲ってくるでしょう。
一方で、リネージュという輪の外側からこの出来事を見た場合
「まあそういうゲームなんだから楽しみ方は人それぞれ」 と軽く流してしまうことでしょう。
今の私は後者の考えに近いです。
幸か不幸か、夏休み中ということもあってリアルとても多忙です。
毎日が戦争状態で・・。
夏休みが終われば、かなり自由な時間がとれていろいろ考える余裕もでてくるのでしょうが・・・。

狩りにおいては、いつPKされてもおかしくないわけですから、個人個人が危機感を抱いておくこと。
PKされたら、帰還するつもりです。
PKを回避できないなら、せめて殺されることは回避しようかなと・・

でも私がリネをしていて一番つらいなーって思うときって
心無いWISや人をけなす言葉を発せられる事。

キャラクターを切られることは平気だけど、
言葉での攻撃はキャラクターじゃなくてそれを操作する私の心に突き刺さりますからね


まあ、リネなんかよリアルのほうがもっと過酷で厳しいです^0^
EDIT  |  11:58  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

どうもさんへ

あなたの言うとおり私はリネ内の情報にかんしてはたいへん疎いです。
移住組みということや、もともと人の日記や攻略サイトなど覗かないせいもありますが・・。
ただそういう私が、知り合いが2名死クランにJoinしたと聞いて感じたことを日記に書くのはいけないことでしょうか。 

あと、私は「PKされることよりも中傷WISや心ない暴言を投げかけられるほうがつらいです。」 
と今まで体験してきたことに当てはめて綴っただけですが、
なぜそれが背徳に共感する?という思考につながるのか不思議で溜まりません・・・。

日記は読む人の心理状態によって様々な受け止め方になるもので、
誤解されて私も頭を抱えることが数回ありました。
私の書き方にも問題あるのでしょうね>< 
文章力がなくて申し訳ありません・・。
今後こういう内容を書くときは、できるだけ意識させていただきますね。
率直な意見ありがとうございました。
汁 |  2010.08.25(Wed) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

死クランに理解を示しているように見えますけど、あなたはタサバ出身だから知らないと思いますけど、背徳が多数JOINしているクランですからね?
背徳は、人の良心に付け込んでの詐欺、アカワナ、借りパクを繰り返し、Rmにしてきたくらんです。

非難するWISは悪くて、、、良心を踏みにじる行為を繰り返してきた背徳には共感するんですね?


リゲルを何も知らないで話しをすると矛盾がでてしまいます。
軽はずみな発言は控えたほうがいいですよ
どうも |  2010.08.25(Wed) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
