06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

運命の日

まずは過去の汁日記を見てください〃▽〃)

http://blog.livedoor.jp/sillvie/archives/50368356.html

思えば長かった・・・・・

間違ってROPCを捨ててしまってから2年。

そのうち1年半は引退していたんだけど、ROPCを自力で出すという夢だけはいつもどっかに引っかかっていたの。

ディオンさんとも毎日1時間はDVCに通っていたのよw

周りはいっぱい出しているのにどうして私はDVCで出せないのかなぁって・・・

復帰してからも毎日誰かを拉致してDVC通い。

正直最近はもうあきらめていたんですよねw


それがとうとう・・・・・
pc

ROPCがでましたああああああああああああ

もうね、なんていうかあまりにもびっくりして 「つめた?」って何度も聞いてしまいましたw

友達にも「絶対でねーよ」って何度も何度も言われていたし。

一瞬時が止まった〃▽〃)

実はこの15分ほど前にもね

ls
LSがでた。

レアが出たから あらたが 「もう帰ろう」って言ってきたんだけど

「PC出てない!」 ってことで無理やり突き合せちゃったの><

そしたらROPCがry

クラ茶でも大騒ぎしちゃって、きっとみんな引いていただろうな・・・・

私がどれだけ長い間DVCに篭っていたかなんてみんな知らないでしょうからねw

それにしても 新たな気待ち キミはすごい!!

もうこの感動と感謝の気持ちをどう伝えればいいのか><

本当にありがとうううううう

この恩はリネやってる限り忘れないからね♪


次はもうひとつの夢である「古代スク」を出しちゃおう路線で行きます。

またいろんな人を拉致すると思うのでみなさん覚悟していてくださいねー〃▽〃)



そして 1月22日は私の誕生日

この日 およそ2年ぶりにレベルアップしました!!
up

切断死ばっかりで大変だったけど、イベントのおかげでなんとかがんばれたと思います。

前とちがって固定パートナーがいないので、クラハンや友達とまったり遊んでここまでこれました。

時間はかかるけれど、こういうレベルのあげ方もあったんですね。

これからのことは考えていませんが、チャットメインでまったり遊べるといいな。


そうそう 今はBMクランに遊びに来ています〃▽〃)

ここもネタが抱負で日記書くのが楽しみですね。



見てますSS
,oite
ありあとう^^




EDIT  |  20:20  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ぱんちへ
ありがとうね~~。 
私本当に何時間DVC篭ったのかしらw
でも、目的がひとつ減ってしまって逆に寂しかったりもするのよ。
また燃えるような目標みつけないとねー。
汁 |  2008.01.25(Fri) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

自身の日記で「汁さんより先にROPC出す」って書いたのに、翌日に出すなんてTwT
ROPCとLVUPおめでとうゴザイマス!
Lanrty |  2008.01.25(Fri) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
